コスメ4万点を試した49歳美容ライターが毎日使わずにはいられない。第1位は大ヒットした名品

これまで4万点以上ものコスメを試してきましたが、それでも毎日のように欠かさず手が伸びるものは、それほど多くありません。前編では、第3位と第2位の商品を紹介しましたが、後編ではいよいよ第1位を紹介します。

 

しかも今回の第1位は、同じシリーズから登場した別カラーや質感違いまでじっくり試したうえで、「やっぱりこれには敵わない」と感じている名品。49歳の筆者が、これがなくては困ると感じているプチプラコスメです。

 

【こちらも読まれています】
◀◀コスメ4万点を試した49歳美容ライターが、それでも毎日使うプチプラメイク第3位、第2位

 

▶︎1位は大人の影をカモフラージュするあの名品…!

スポンサーリンク