10位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたは社交的になることができます。自分から話しかけるというよりは、周囲の人から話しかけられることが多いですが、あなたの返答次第では周囲の人が盛り上がり、楽しいおしゃべりを楽しむことができるでしょう。
 今日のあなたの運気を好転させるためのアイテムは、ペットボトル入りのお茶などの飲み物。どんなときでもさっと取り出せてのどを潤すことができるものを携帯していれば、おしゃべりをより楽しむことができて、良好な人間関係が築けます。
 もしもコンビニなどに買い物に行くのならば、周囲の人の分も買ってきて差し入れをしてあげるようにすると、より一層運気が好転します。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、弱い存在に対して護ってあげたいという真理が強くなり、年下の異性に対して惹かれるような傾向があります。例えば電車の中で見かけた若者が何かに困っているようなシチュエーションに遭遇したとき、あなたは強烈にその人を意識するようになります。
 しかし、それは一過性のもの。本当の恋に発展する可能性はごくわずかであり、日常の小さな出来事のひとつにすぎません。
 それでも人を慈しむことができるのはとても大切なことなのですから、こうした出来事に対して、一瞬でも特別な感情を抱けたことに感謝しましょう。
 ひとときの小さな恋。それを忘れてしまったら、あなたの恋愛の道は段々と狭くなっていってしまいます。

 

財・仕事運:

 職場の経費の見直しをすることで業績が上向きそうな日です。
 不況で業績が下がっている会社が多い中、最近はエコなども叫ばれています。この日、あなたもこうしたことに思いを馳せてみてはいかがでしょうか。たとえば使い過ぎの経費を反省して改善する努力をするだけでも、ずいぶん違いが出るものです。小さなことかもしれませんが、こうしたことが仕事運上昇のきっかけになったりするものなのです。
 当然ながら、こうした心掛けは財運にも好影響を及ぼします。ただ、財運で少し気になるのが盗難の運勢が出ていることです。財布をかばんから取り出しやすいように外ポケットなどに入れている人は、盗難防止のためにかばんの中に仕舞うようにして下さい。

 

今日のラッキーカラー

スモーク・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い