ガリ占い・出たガリ(三碧木星)2019年下半期の運勢は?

ガリ占いで「出たガリ」に当てはまるあなたは、九星気学では三碧木星。大胆さと行動力のあるタイプです。

 

出たガリの総合運

「うまくいかなくてもめげない、闘争心にあふれるとき!」

やりたいと思うことをやって、たとえそれがスムーズに進まなくても、下半期の出たガリはめげません。うまくいかなくても、押さえつけられても「AがダメならBでいこう」という闘志にあふれています。出たガリが本来持っている、チャレンジ精神旺盛で行動派な部分がより強く表れ、人と競争するような場面でも「やってみせる」とへこたれません。

 

また、恋愛面がにぎやかになるのも下半期の特徴です。恋のお誘いがいろいろなところでありそう。家庭がある人は子供ができたり、パートナーとの会話が増えたりと、家庭内も楽しくにぎやかになりそうです。そして、出たガリ自身が行動的になっているからか、力のある人、活発でスポーツが得意な人、愉快で明るい人たちと出会うことが多くなりそうです。

 

注意点としては、今までの性格のままに行き当たりばったりで行動すると、ぶつかりが生じたり、ケガをする可能性が。もともと運の強いタイプですが、下半期の場合はきちんと計画して行動したほうがよさそうです。普段の生活においても、家に帰ってから鍵をしめ忘れるなど、うっかりミスに気をつけてください。

 

【2019年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事