8位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたのラッキーカラーは赤。運気が上昇気配で、素晴らしい一日になりそうなので、情熱的な赤い色合いの衣服を身につけるのが得策なのです。
 特にあなたが女性ならば、メイクやネイルにも気を配りたいところ。小さなところに濃厚な赤い色合いをほどこすようにすると、あなたの美しさがより一層際立ちます。
 今日の運勢は高く、どんどんと幸運が訪れる気配がありますので、できるだけ高価な物に触れ合うような機会を設けて、高価な物が放つパワーを浴びてどんどんと自分を魅力的に育て上げていってください。
 あなたの心がけ次第では、誰もが羨むような一日を過ごせるはずです。

 

恋愛運:

 優雅で情熱的なバラのような魅力を振りまくことのできる一日です。今日のあなたには、いつも以上に美しさに対する感性が備わっていて、あなたに最も似合っているファッションを自然に選ぶことができます。
 そのため、周囲の異性からの注目を集めるようになり、その中から素敵な恋愛対象の相手が見つかる公算が高いでしょう。
 すでに恋人がいる方は、恋人の前で美しい自分をアピールするようにしてください。他の異性に目移りすることなく、恋人のことだけを大切にして、ふたりの距離を縮めていくことに努めることが大切です。
 いずれにしても今日のような日には、異性の前に立ち、自分の魅力を知ってもらうことが不可欠です。

 

財・仕事運:

 あなたの理想を追い求める姿勢が、最高の形で仕事と結びつきそうな日です。あなたは理想と現実の差をしっかりと見据えた上で、現実を受け入れながらも理想に向けて改善していくという考え方ができる人のようです。
 この日、あなたは社会に貢献できるような新しいビジネスを思いつく可能性があります。それはエコに関する新しいアイデアかもしれませんし、世の中を便利にする画期的なサービスかもしれません。いずれにせよ、あなたの社会への奉仕という精神が形になるきっかけとなるかもしれないのです。
 財運も非常に好調です。もしあなたが思いついたアイデアが実用化されるようなら、あるいはあなたにも大きな報酬が入ってくるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

スカイ・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い