
かに座の7月運勢 6月21日~7月22日生まれ
かに座 (6月21日~7月22日生まれ)
7月2日に行動や戦いの星、火星はかに座を去りますが、守護星の月がかに座に入り、3日にはかに座で新月&「食」が。そして、4日にはかに座へ愛と美の星、金星が入ります。ちょっとしたことで感情的になるようなところは落ち着き、気持ちをリセットして再出発する流れ。すると、楽しいことがいろいろと引き寄せられてきそうです。
また、好きなことでお金を稼いだり、楽しいことにお金を遣ったりという流れも。人に与えるところもあり、とてもおおらかな雰囲気です。ただ8日以降は、思考や伝達の星、水星が「逆行」するので、お金や豊かさに関しては混乱が起こるかもしれません。23日、28日と段階を踏んで、プランしてきたことが本番を迎えそう。この間、17日の満月&「食」は、人間関係に大きな変容をもたらしそう。あなたを束縛していた関係から離れるきっかけとなる出来ごとがあるかも。感情を溜め込まず、理性的になることが大切です。
(イラスト・いいあい)
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「一度使ったらやめられない」人気スタイリストも40代編集もリピ買い中の『涼ブラ』って?「滝汗でも不快感なし」「つけ心地がラクなのに~」続々と魅了される理由とは?
- 白髪染め迷子だったアラフィフ編集部員が体験。パサつく、色が抜ける・・・ホームカラーのイメージを覆す“クレイパック着想”の白髪染め 驚きの染まりとツヤのワケとは
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 「急に老けた!?」と悩む40代、50代必見! 編集部員がリアルに実践「毎日キレイを保つ」お手入れ法
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】