プチプラコーデを高見えさせる方法!今みんなが【注目】しているコーデTOP5は……

オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。

お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!

ここ1週間は、「ユニクロ」や「ZARA」などがキーワードでした!

 

1位・【ユニクロ】フレアワンピを大人カジュアルに着こなす方法

ユニクロのノースリーブワンピを使った最新コーディネートです。こちらは春から秋まで使える優秀アイテム。ちょっと肌寒い日はカーディガンやシャツを羽織ったりして表情もいろいろ変えることができます。こちらの方は夏らしいカゴバックを持ってリゾート風にコーディネートしています。スニーカーを合わせていますがそれでもきちんと感が損なわれないのはこのワンピースの素材感のおかげです。

>>詳しくはこちら

 

2位・生活感なし!オトナカジュアルの差し色使いテク

40代はカジュアルスタイルが難しくなるお年頃。それというのも、やっぱりTシャツ1枚やデニムだとどうしても生活感がでがちだから。でもこちらの方は白Tとイエローパンツ、そしてブルーのパンプスを合わせて色鮮やかに着こなしています。2色以上合わせた鮮やかなコーディネートは、カジュアルなのに上品さもあり、こなれ感もアップ。40代が着てもだらしなく見えない素材感にも注目です。

>>詳しくはこちら

 

3位・【ZARA×GU】プチプラなのに高見え!するコーデテク

ベルトがポイントのこちらのコーディネートは、ZARAのトップスが主役。ノースリーブトップスに細ベルトをつけてウェストマークすると二の腕もウエストも細く見えます。しかもこのベルトはGUのものでなんと 300円。プチプラでもこんなに高見えするのがGUの凄いところ。

>>詳しくはこちら

4位・【ZARA】甘めトップスをオトナ見せする2つの方法

ピンクを敬遠しがちなアラフォー世代。ですが、こんなスモーキーなピンクシャツなら上品に着こなせること間違いありません。また、トップスが女子っぽい分、ボトムスは黒で黒タイトで引き締めて。裾のレースがより上品に見せてくれます。

>>詳しくはこちら

 

5位・オススメ!「フリル」を大人見せする方法

フリルやリボンなど、大人女性になるとどうしても取り入れづらいディテールってありますよね?  そういう時は1部分のみをフリルにすると大人可愛く決まります。こちらの方はトップスの裾のみフリルを施しているのでウエストも細く見える上にスタイルもよりよく見えます。こちらはフレンチスリーブなので形も華奢に見えるので1着で2倍お得。

>>詳しくはこちら

 

いかがでしたか?

是非参考にしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

40代がついやってしまう痛い若作りファッションと解決法8つ

世間では定番と言われているアイテムなのに、40代があわせると痛いオバさんコーデに?まだ似合うと思っていたのに、40代があわせると男性がドン引きするコーデに?「自分が…

40代が選んではいけない2018年春のNGファッションまとめ

人気のトレンドコーデといっても、そのまま着てしまうとなぜか違和感が出てしまうのがアラフォー世代のファッション。アイテム選びや合わせ方を間違えると、一気に痛さが出…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

【40代が選ぶべき】2大トレンドカラー、レンガ色&グレーでコーデを一新

トレンドをゆっくり追う時間も、心の余裕もないアラフォーにとって、手っ取り早く今年っぽくなれるのが、コーデに流行色を取り入れること。簡単なのにオシャレに見えて、出…

植松晃士 絶対にやってはいけない、40代からの秋のファッション講座

みなさん、こんにちは。植松晃士です。秋の訪れを感じるのは、やっぱり「食」だよね~。銀杏もいいけど、やっぱり松茸! 今年は何回食べられるのかしらー(笑)? そして、…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

靴とバッグに年齢がにじみ出る!? 街で「オバさん認定」される40代の安っぽ小物

シンプルになりがちな夏コーデのアクセントになるのが、靴とバッグをはじめとした小物使い。だからこそ、トレンド感や大人っぽさを演出できるものを選びたいもの。でも、街…

植松晃士 トレンドの白。40代が「太って見えない」着こなしのコツ

みなさん、こんにちは。植松晃士です。3月も下旬。4月が目の前ということで春なので、今回もファッションのお話をさせていただきますね♪いま買うべきカラーはズバリ白!…

イエベ?ブルベ? 「パーソナルカラー診断」のセルフチェックテスト

「お疲れみたいですね」。そう言われることが増えたのはここ2年くらいでしょうか。そんなときに限って、むしろ睡眠時間がたっぷりとれていたり、栄養バランスもとれていた…

【男の本音】これこそモテメイク!男性が好感を持つ40代女性のメイク6選

オトナサローネで人気の「男の本音」記事。今回は、男性が好感を持つ40代メイクをご紹介していきます!すぐに取り入れられそうなポイントばかりでした!ので、是非参考にしてみてくださいね。一目惚れされそう⁉40代…

それってパジャマ⁉40代が「着てはいけない」夏ファッションは……【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、「恋愛記事」や「ヘア・ファッション記事」などが人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます…

ハリ、コシ、うねり、悩み多き40代の髪を整えてくれるのは?【シャンプー大賞】|2019ベストコスメ上半期

2019年春夏もシャンプー愛が止まらない!執筆陣も働く40代女性が中心、リアルな40代の声が人気のオトナサローネが、2019年上半期のベストコスメを選出しました。【オトナサローネベストコスメ2019上半期 シャンプー…

ステキな40代がみんな惚れてる【うる唇】と【つや髪】コスメは?8選

すてきなオトナ女子なら一つは持っている、気分はもちろん女度までぐっと高めてくれるとっておきのデイリーコスメ。使用感だけじゃなく、香りや見た目もしゃれてる、OTONA SALONE世代の女性にぴったりのおすすめアイ…

【12星座ランキング】恋は盲目!恋愛体質な星座1位は、誰?

オトナサローネで人気の12星座ランキング。今回は、【恋愛体質】な星座をトップ3をご紹介していきます!重い?うれしい?「尽くしすぎる」星座ベスト31位は尽くすことに喜びを感じるかに座心優しく、人の喜びは自分…

【マッサージ】エイジングサインが出やすい顔・背中・猫背のたるみ・むくみ解消法

テレビドラマや舞台などで活躍中の女優・床嶋佳子さん。54歳を過ぎてもなお透明感のあるツヤ肌、スリムなカラダを保ち続ける美の秘訣を包み隠さず大公開した初のライフスタイル本「床嶋佳子のビューティーライフ」か…

細見え高見えの【ユニクロ】コーデ5選!|今週の人気コーデランキング

オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!ここ1週間は、【ユニクロ】が大人気でした!1位・【ユニク…

ヘアケアから簡単まとめ髪まで!女優・床嶋佳子さんが教える【オトナヘア】の作り方

テレビドラマや舞台などで活躍中の女優・床嶋佳子さん。54歳を過ぎてもなお透明感のあるツヤ肌、スリムなカラダを保ち続ける美の秘訣を包み隠さず大公開した初のライフスタイル本「床嶋佳子のビューティーライフ」か…

40代最高の美肌づくりを叶えるのは?【ファンデーション大賞】|2019ベストコスメ上半期

年を重ねるごとに変わりゆく私たちの「肌悩み」。執筆陣も働く40代女性が中心、リアルな40代の声が人気のオトナサローネが、2019年上半期のベストコスメを選出しました。【オトナサローネベストコスメ2019上半期 フ…

女優・床嶋佳子さんがオススメ!オトナの【眉アイメイク】テク

テレビドラマや舞台などでご活躍中の女優・床嶋佳子さん。54歳を過ぎてもなお透明感のあるツヤ肌、スリムなカラダを保ち続ける美の秘訣を包み隠さず大公開した初のライフスタイル本「床嶋佳子のビューティーライフ」…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事