総合運:

 誰にでもバイオリズムというものはあるはずですが、今日のあなたは常人の二倍、三倍以上に前向きに行動することができます。周囲の人とのコミュニケーションも円滑で、対人関係における悩みが生じることはほとんどありません。
 行動力に溢れているために、そこかしこに転がっているチャンスを逃すことはありません。あなたがどんな環境下で生活をしていようと、幸運がついて回るので最高の一日を過ごすことができます。
 今日という絶好の機会を有効活用して、明日以降につながる何かのきっかけづくりを心がけたいところです。特にあなたが努力をしなくても、行く先々で幸運がもたらされるので、充実感に溢れた気分になれること請け合いです。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、不思議なくらいに自分好みの異性と接触するチャンスがあります。これまで出会ったことのないような素敵な人と出逢うことも夢ではなく、しかもあなたが何もしなくても相手から声をかけてきて、親密な交際に発展……というケースすら考えられます。
 外見も性格もあなた好みの異性と知り合えるチャンスとなる一日なのですから、家に閉じこもったり、いつも通りの暮らしをするよりは、普段とは違った場所に出かけてみることがベターです。
 衝動的な行動に出たとしても、それが事態を好転させる可能性すらあります。あなたの気持ちのままに。ストレートに行動するようにしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたのアイデアが周囲から絶賛される日です。発想というのは努力だけでどうにかなるものではありません。天性のひらめきというのは限られた人にしかありませんし、その人も常にアイデアが湧いてくるのではなく、ひらめくタイミングというものがあります。あなたはまさに、天性のひらめきを持った選ばれた人で、この日がいわば天啓を受ける日なのです。
 あなたのアイデアは、商品開発やサービスの企画などにいかんなく採用されるでしょう。誰もが知っているようなヒット商品に育つ可能性すらあります。
 もしあなたがフリーランスの立場なら、商品のパテント料などの形で大きな報酬を受け取ることもあり得ますので、公募やコンペなどには積極的に参加しましょう。

 

今日のラッキーカラー

サーフ・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い