総合運:

 今日のあなたは心に波風が立ちにくく、大きなトラブルはほとんどないでしょう。その代わりに今日中にびっくりするような幸せな出来事にありつける可能性も低く、平穏無事のままに一日を終わらせることができます。
 平凡な日常の積み重ねが、あなたの心を平静に保つことができるのですから、それ自体は決して悪いことではありません。あなたの心に正直に、ごく普通の生活を貫くことを心がけてください。
 人に奉仕をする精神を大切にすることは、運気をアップさせるポイント。周囲の人に喜ばれるような発言、行動を心がけるようにすると、あなたの人望はアップしていきます。
 もしも時間があるのならば、静かな場所に出かけてみると、より心が安定するはずです。

 

恋愛運:

 恋人がいる方は、恋人の肉親や友だちと仲良くすることで恋愛運がアップします。恋人と長く交際するためには、恋人のことをもっとよく知ることが必要。あなたよりも長い時間、あの人を見つめてきた人の話を聞くことで、あの人の考え方やアイデンティティを知ることに努めましょう。
 恋人がいない方は、周囲の異性に自分からアプローチしなければ、新たな出逢いがありません。早く恋人が欲しいと思っている方は、選り好みせずに近くの異性に声をかけることを心がけてください。この日に声をかけた人が恋人になるとは限りませんし、簡単には恋の炎が燃えさかることはありません。しかし、あなたが恋愛に対して貪欲になれば、明日以降に繋がっていくはずです。

 

財・仕事運:

 この日は奉仕の気持ちを忘れずに仕事に取り組みたい日です。
 上司や同僚に認められたいという思いは誰しも持つものですが、かといって「自分が自分が」では輪を乱してしまうことにもなりかねません。
 とくにこの日は強引に我を張ることで運気が下がり、大きな失敗をして周囲に迷惑をかけてしまいそうです。これでは認められるどころか「あいつは自分勝手だ」というレッテルを貼られてしまいます。この日に限っては手柄を譲るくらいの気持ちでサポート役に徹することをお勧めします。そうすれば、かえってあなたの立場が理解されるなど、思わぬ評価につながることもあるでしょう。
 財運は全体的にあまり好調ではないので、無駄遣いには気をつけて下さい。

 

今日のラッキーカラー

コバルト・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い