6位

Gemini

総合運:

 今日のあなたは、人を惹きつける魅力があります。自然とあなたの周囲には人の輪ができて、楽しい一日が過ごせそうです。普段はあまりリーダーシップを取らない人も今日ばかりは別。率先して皆を笑わせ、楽しい気分にさせてあげるようにしてください。
 そのためにも人が多く集まる場所に出かけることが最適。もしも時間があるのならば、プライベートの時間に仲間と連れだって賑やかな場所に繰り出してみてもいいでしょう。
 今日のあなたは大いに自信を持っていいのですから、何事にも積極的に取り組んでください。あなたの心がけ次第では、これまでに味わったことのないような素晴らしい出来事が待ち受けているはずです。

 

恋愛運:

 あなたの今日という一日は、恋愛に対してどこか消極的。恋人がいる方もいない方も、異性に対しての欲望をあまり抱けずに終わる可能性が高いです。
 それでもどうしても今日、恋愛を楽しみたいと考えるのならば、一夜限りのアバンチュールを求めるような、普段とは違う異性との逢瀬を楽しむことが大切です。同性の友人と遊びに出かけて、周囲にいる異性に熱っぽい視線を送ってみてください。一夜限りで終わると割り切ってつき合えるような人が近くにいたら、思い切ってその誘いに乗ってみましょう。恋愛に対して消極的な分、ドライな男女関係を楽しむことができるはずです。人生、たまにはそんな一日があってもいいでしょう。ただし、尾を引かないように注意してください。

 

財・仕事運:

 人間関係に振り回されて自己嫌悪に陥りそうな日です。あなたはよくいえば誰とでもうまく関係を築くことができるのですが、反面、八方美人になってしまう危険性もはらんでおり、仕事においてはしばしば障害になりかねません。
 たとえば、ふたりから仕事を頼まれたときにどちらを優先するかで悩んだことはないでしょうか。これはあなたの優しさの裏返しなのですが、だからこそ誰にも不満をぶつけられず、自身が不利を被ってしまうのです。
 財運についても、つき合いを断りきれずに散財するなど、自分の意志とは反した出費がありそうです。ときには「NO」をいえる勇気を持ちましょう。常日頃、人間関係を大事にしているあなたなら、それくらいは許されるはずです。

 

今日のラッキーカラー

スノウ・ホワイト

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い