おうし座の8月運勢 4月20日~5月20日生まれ
おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)
7月は、思考や伝達の星、水星の「逆行」の影響を強く受け、つい感情的になるなど、自分を制御しづらかったかもしれません。でも、8月1日の新月に水星が「順行」すると、そうした面も落ち着き、また、「居場所」における悩みもリセットされるでしょう。家族や友人と楽しく過ごせるイメージです。
11日から12日にかけては、拡大と保護の星、木星が「順行」し、未来に対する焦りが落ち着きますが、今度は、おうし座の頭上で、天王星が「逆行」します。これまで受け身で来たこと、他者にまかせてきたことを自分でやらなくてはならなくなる流れ。「自立」が強く求められそうです。ただ、12日から18日にかけては、家でののんびりした時間を最大限に楽しむことに。ただ、15日の満月前後は人生の方向性について悩みも。
18日を過ぎると、「ものづくり」に興味がシフトします。30日の新月までに準備をしっかりして、新月にスタートを切ることも。
(イラスト・いいあい)
この記事は
アストロロジー・ライター
Saya
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 血糖値を上げすぎない、腸の善玉菌を増やす「身近なフルーツ」とは。でも、食べるタイミングを間違えないで!【科学研究所の博士が解説】
- 【6月19日金曜日19時~】「子どもが不登校になった親の気持ち、誰かと語り合いたい」。小説家・仙田学さんの「不登校ラジオ」始めます!
- バブルを経験した56歳女性が「田舎暮らしのほうが合うかも」と実感するようになった理由。東京と岡山の二拠点生活で気づいたこと
- 【ユニクロ】のイージーパンツで魅せる、こなれ感たっぷりな初夏のきれいめカジュアル【40代の毎日コーデ】
- 「お金のことを考えると離婚できない」高給取りの夫から25年間いじめ抜かれ、子どもたちは「パパはママに優しくないよね」と背中をさすってくれるけれど、先が見えなくて辛すぎる。どうすればいいの?【カウンセラーが見たモラハラ・リバイバル】
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















