
かに座の8月運勢 6月21日~7月22日生まれ
かに座 (6月21日~7月22日生まれ)
かに座で思考や伝達の星、水星の「逆行」があった7月。かに座にとっては、「安心や安全」は切実なものですが、それが揺さぶられるようで、つらく感じる人も多かったかもしれません。でも、8月1日の新月に水星が「順行」すると、混乱は収まり、気持ちは、俄然、前向きになっていきそう。「お金を稼ぐこと」も、ポジティヴにとらえられそう。
11日から12日にかけては、拡大と保護の星、木星が「順行」し、日々の流れはとてもスムーズに。ただ、天王星が「逆行」することから、人間関係では周囲との違いを感じることもありそう。なんとなく、周りとは違う自分を意識してしまいそうです。
18日を過ぎると、ちょっと神経質なところが出てきますが、コミュニケーションがとても活発に。30日の新月からは、何かを学んだり、教えたりの機会も多くなりそう。あなたがコンサルタント的な立場で、周囲に知恵を授けることもあるかもしれません。
(イラスト・いいあい)
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「一度使ったらやめられない」人気スタイリストも40代編集もリピ買い中の『涼ブラ』って?「滝汗でも不快感なし」「つけ心地がラクなのに~」続々と魅了される理由とは?
- 白髪染め迷子だったアラフィフ編集部員が体験。パサつく、色が抜ける・・・ホームカラーのイメージを覆す“クレイパック着想”の白髪染め 驚きの染まりとツヤのワケとは
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 「急に老けた!?」と悩む40代、50代必見! 編集部員がリアルに実践「毎日キレイを保つ」お手入れ法
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】