6位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは、趣味に没頭することで幸せな一日を過ごせます。もしも今日が休日ならば好きなことを目一杯楽しんでみてもいいでしょうし、自分の時間があまり持てない一日ならば、休憩の時間帯に買い物などに出かけ、欲しい物を購入してみてもいいでしょう。
 ただし、衝動買いをすることだけは厳禁です。あれもこれもと欲張って購入してしまうと、財運が下がっていってしまいます。本当に必要なものだけを厳選して購入するように心がけましょう。
 また、料理を作ってみることも運気を上げるためには有効です。スーパーマーケットでお気に入りの食材を購入して、新たなレパートリーを増やすような一日にしてもいいですね。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛に対してはお休みの日。恋人がいる方も、それほど恋人にべったりと寄り添いたいという気持ちが芽生えないのではないでしょうか。
 今日はできるだけひとりの時間を大切にして、これまでの恋愛遍歴を振り返るようにしてみましょう。若かりし頃に失恋したときの思い出や、初めての恋をしたときの淡い感情……それらを思い出すことで、翌日以降、あなたは恋愛に対してフレッシュな気持ちになれます。
 目の前の恋だけでなく、たまには後ろを振り返って自分の生き方を反芻することも大切なのです。失敗経験は糧にして、成功経験はいい思い出にして、より魅力的な自分づくりを心がけましょう。

 

財・仕事運:

 この日、機転を利かす機会があなたに訪れます。人には、物事をじっくりと時間をかけて考えるタイプと、瞬発力ですぐに決断できるタイプの2種類がいますが、あなたは後者のタイプです。
 こうした能力は、ときには判断ミスもありますが、この日のあなたは持ち前の頭の回転の速さで、危機を回避するための解決策を提示することができ、ピンチをチャンスへと導くことに成功するでしょう。もし職場で何かトラブルが持ち上がるようなことがあったら、「ぜひ私にやらせて下さい」と立候補するのもいいでしょう。うまく解決できれば大幅な評価アップにもつながります。
 財運から見ても、こうした自己アピールが運気をさらに上昇させるきっかけになるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

パープル

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い