10位

Taurus

総合運:

 今日のあなたは、様々なことを企画することで運気が上昇していく運勢にあります。何も考えずにボーッとしているよりも、一日の暮らしをよりよくする工夫をすることを心がけましょう。
 誰かに指示された通りに行動するよりも、自分の考えに基づいて行動すること。あなたの意志を鮮明にして、その意志に忠実に動くことが大切になります。
 突然、目の前がパッと開けるようなとんでもない幸運にありつける可能性も低くはありませんし、もしも今日、目立ったような幸運にありつけなかったとしても、翌日以降の運気が上昇して、近い将来に素晴らしい出来事に遭遇することができるはずです。

 

恋愛運:

 恋人がいる方は、今日はどちらかの家やホテルにお泊まりを企てることで仲を深められる一日です。相手の都合もあるでしょうが、自分から強引に誘ってみてもいいでしょう。また、それが叶わなかったとしてもふたりの距離を縮めることに腐心すべき。仕事やその他のスケジュールで逢うことすらできない一日だったとしても、連絡はマメにするようにしてください。
 相手からのメールの返信がなかったとしても、こちらから2通、3通と送ってしまっても構わないでしょう。ただし、必ず相手をねぎらう言葉を添えること。自分のことばかりを語るようでは、相手は逆に面倒な存在だと認識してしまうようになります。

 

財・仕事運:

 あなたの発想がきっかけで、大きな成果が生まれそうな日です。
 あなたはもともと他の人が思いつかないような自由な発想力や想像力があるようです。これを仕事に生かさない手はありません。商品でもサービスでも、顧客のニーズを汲み取るのは、いかに顧客の視点に立って物事を考えられるどうかにかかっています。この日のあなたはそうした力がいつも以上に高まっているので、たとえば会議の席などで、思いきって自分のアイデアを発表してみて下さい。きっと周囲からも「それいいね」と言われるはずです。
 財運もこの日はすこぶる好調です。冴えている発想力を生かすという点では、賞金の出るアイデア公募などに挑戦してみるのもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

カーキー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い