真夏でも着やせ!「ブラウン」の上品見えコーデ|今週の人気コーデランキング

オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。

お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!

ここ1週間は、【上品コーデ】【細見え】が大人気でした!

 

1位・真夏でも着やせ!「ブラウン」の上品見えコーデ

ブラック✖️ブラウンは今年のトレンド王道コーデです。こちらは、体のXラインを意識してウエストの細見せを実現。また、丈の長さも秀逸です。ミドル丈のスカートは足をきれいにみせてくれる上に抜け感も満載。また、同系色のパンプスを選ぶことで下半身に一体感が出てスラっとします。

 

>>詳しくはこちら

 

2位・このコーデ、細見えするポイントが3つもあります

一見シンプルなスタイルでもディテールにこだわるのが大人流。こちらの方は、ただの白Tかと思いきや、Vネックやフレンチスリーブで他の人と差をつけています。また、モスグリーンのパンツは足を細く見せてくれる優秀アイテム。そのバッグのかけ方も優秀。斜めがけすることで縦を強調してボディーを細見せしてくれます。

 

>>詳しくはこちら

 

3位・下半身デブなら、○○タイプのボトムスに頼って!

夏らしいホワイトとグレーを使った爽やかなコーディネートです。もともとこの方はすらりとした美脚ですが、ウルトラストレッチジーンズを履くことにより、美脚効果をプラス。最近ワイドなボトムスを好んで着る方が多いのですが、たまにはこのようにスキニータイプを履いてみてはいかがでしょうか。何もしなくてもあっという間に美脚が作れるはず。

 

>>詳しくはこちら

 

4位・いやらしくない!40代からの「肌見せ」はこう作る

40代にもなると肌見せの方法にもコツが必要です。というのも、あまり露出しすぎると汚くいやらしく見えこともあるから。大人の肌見せは1カ所だけ少し見せるのがポイント。この方は40代ではありませんが、スマートで上品な肌見せをしています。ワンショルダーだけ出して、出した部分もロングヘアで半分以上隠れているので上品。是非真似してみてください。

 

>>詳しくはこちら

 

5位・大人の「透け服」を下品にしない大切なコツは

夏になると明るい色やホワイト、ベージュ系に転びがち。ですが、敢えて全身ブラックで揃えるのがオススメです。引き締まって見える上に、周りと被りにくいのが嬉しい。また、大人の肌見せは透けさせるのがポイント。思い切り出すよりも、袖を透けさせるチラ見せ具合が上品でセクシーな印象に。また、バッグのゴールドチェーン部分もゴージャスな差し色として際立っています。

 

>>詳しくはこちら

 

いかがでしたか?

来週もお楽しみに!

 

 

 

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

40代がついやってしまう痛い若作りファッションと解決法8つ

世間では定番と言われているアイテムなのに、40代があわせると痛いオバさんコーデに?まだ似合うと思っていたのに、40代があわせると男性がドン引きするコーデに?「自分が…

40代が選んではいけない2018年春のNGファッションまとめ

人気のトレンドコーデといっても、そのまま着てしまうとなぜか違和感が出てしまうのがアラフォー世代のファッション。アイテム選びや合わせ方を間違えると、一気に痛さが出…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

【40代が選ぶべき】2大トレンドカラー、レンガ色&グレーでコーデを一新

トレンドをゆっくり追う時間も、心の余裕もないアラフォーにとって、手っ取り早く今年っぽくなれるのが、コーデに流行色を取り入れること。簡単なのにオシャレに見えて、出…

植松晃士 絶対にやってはいけない、40代からの秋のファッション講座

みなさん、こんにちは。植松晃士です。秋の訪れを感じるのは、やっぱり「食」だよね~。銀杏もいいけど、やっぱり松茸! 今年は何回食べられるのかしらー(笑)? そして、…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

靴とバッグに年齢がにじみ出る!? 街で「オバさん認定」される40代の安っぽ小物

シンプルになりがちな夏コーデのアクセントになるのが、靴とバッグをはじめとした小物使い。だからこそ、トレンド感や大人っぽさを演出できるものを選びたいもの。でも、街…

植松晃士 トレンドの白。40代が「太って見えない」着こなしのコツ

みなさん、こんにちは。植松晃士です。3月も下旬。4月が目の前ということで春なので、今回もファッションのお話をさせていただきますね♪いま買うべきカラーはズバリ白!…

イエベ?ブルベ? 「パーソナルカラー診断」のセルフチェックテスト

「お疲れみたいですね」。そう言われることが増えたのはここ2年くらいでしょうか。そんなときに限って、むしろ睡眠時間がたっぷりとれていたり、栄養バランスもとれていた…

40代女性は肌よりも○○が気になる?今注目の「美容」記事ランキング

ここ1カ月で人気だった「美容記事」をランキング順にご紹介していきます!上位3記事は、「ヘア」ネタとみなさん髪に悩みを抱えていそうです!是非チェックしてみてくださいね。(7月20~8月20日時点)1位・【男の本…

【オバ見え注意】秋イチにプチプラで「買ってはいけないもの」4つ

熱帯夜の記録も一段落、急に車内の冷房が肌寒く感じます。そろそろ秋のアイテムを1枚2枚買いたいところですが、夏の気分でついつい手が出るNGアイテムも! 秋の入り口に潜む「オバ買い物」のリスクをチェックとりあ…

逆にモテた!婚活しているなら、40代でやめた方がいい事6選

オトナサローネで人気の恋愛記事。今回は、40代でやめた方がいい事6選をご紹介していきます!やめたら逆にモテた!という声が多いので、是非婚活している女性は参考にしてみてくださいね。逆にモテた!40代でやめた…

【あるある】こんな投稿見たことない?SNSに潜むいた~いおばさん9選

SNSが盛んな今の時代、オトナサローネ世代もやっている人は多いのではないでしょうか!今回は、そんなSNSに潜む痛いおばさんについてご紹介していきます。意外といるいる!となるかもしれません……。SNSに潜む痛いお…

プロが推すギフトの流行は「○○がいいもの」!ちょっと意外?

オトナ女子はビジネスでもプライベートでも手みやげを贈る機会が多いもの。相手の好みをくんだものもいいけれど、健康や美容によく、しかもトレンドを意識したものなら、感度のいい人も思わず笑顔に!健康や美容への…

おブスです!この夏40代が「着てはいけない」3大ファッション|今週の人気記事

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、「漢字記事」や「ファッション・ヘア記事」が人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(…

【夏のやらかし】後悔の嵐……。男性の気持ちを急降下させてしまったエピソード6選

オトナサローネで人気の恋愛記事。今回は、夏の飲み会デートでやらかした出来事6選をご紹介していきます!夏特有の雰囲気や開放感から、なにかしら起こる気がします……。是非チェックしてみてくださいね!1・彼女の有…

40代になったからこそ思う!30代まででやめてよかった美容法6選

オトナサローネで人気のビューティー記事。今回は、40代になったからこそ気が付いた30代まででやめてよかった美容法6選です!是非参考にしてみてくださいね。30代まででやめてよかった美容法6選1:お直し用のプチプ…

一気にオバ顔に⁉なんだか昭和を感じてしまうメイク9選

オトナサローネで人気のメイク記事。今回は、オバ顔になってしまうメイク法をご紹介していきます。メイクを中々アップデートしていなかったりするとオバ見えする可能性も。これを機に見直してみてはいかがでしょうか…

【男の本音】白髪よりもガッカリする女性のヘアスタイル8選

オトナサローネで人気の「男の本音」記事。今回は、男性が女性の白髪よりも気にしているヘアスタイルを8選ご紹介していきます!40代ともなれば白髪があるのは当たり前!と思っている男性も多いご様子。そんな白髪よ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事