7位

Sagittarius

総合運:

 今日のあなたは、アバンチュールを求める恋愛映画の主人公のような心境で一日を過ごせます。未知なる物事への好奇心が旺盛で、何事にも積極的になることができます。
 これまで話しかけたことのないような人にも自分から話しかけるなど、人が変わったかのようなアグレッシブさを随所に発揮すれば、運気がどんどんと上がっていくことは間違いなし。できれば多くの人が集まる場所に出向いて、わいわいと楽しい時間を過ごしてもらいたいところです。
 活気に溢れた一日を過ごすことを心がけて、新たな人間関係を構築してもいいでしょう。情熱的な心で人と接すれば多くの人にパワーを授けられるはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、恋愛に対して貪欲になれる精神が宿っています。恋人がいる方は、あの人に思い切り甘えて、幸せな時間を過ごす一日にしたいところです。
 恋人がいない方も、近くの異性と一緒に行動して、異性の持つ魅力を最大限に感じ取ることがベスト。人間誰しも異性を前にすると特別な感情が芽生えるものですから、それを吸収してより美しく魅力的な人間へと育っていきましょう。
 もしも近くに異性がいない場合は、インターネット上の出逢いの場などで相手を求めてみてもいいでしょう。意外な人物と知り合うことができ、翌日以降の人生が潤いのあるものへと変貌する可能性があります。

 

財・仕事運:

 この日は、思いきり自己主張をすることでいい結果が出そうな日です。
 職場でも対顧客の関係でも、自己主張というとあまりいい印象はありません。仕事には調整や交渉がつきもので、あまりに個人プレーに走り過ぎると、和を乱すことにもなりかねないからです。
 しかし、ときには牽制しあって話が進まないこともあり、そんなときには誰かがイニシアティブを取ることで、局面が打開できるものなのです。この日のあなたはまさにそんな役割がぴったりの存在です。エネルギッシュなパワーも充分で判断も的確なので、関係者から感謝されることになるでしょう。
 財運も好調です。とくに手を打ったりする必要もなく、意識せずともなすがままでうまくいくでしょう。

 

今日のラッキーカラー

パール・ホワイト

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い