4位

Scorpio

総合運:

 獲物を見つけたら急降下して捕らえるハヤブサのように、あなたは素早く行動をして幸せをつかむことができます。幸運のチャンスを逃すことはまずありませんので、幸せな一日を過ごすことができるでしょう。
 優れた洞察力を発揮して、機を見たらすぐに動くという心の準備をしておくことが大切。どんなに優れた眼力があっても、いざというときに行動できなければ意味はないのですから、考えるよりもまず行動することを意識するようにしてください。
 そのためには身体にガソリンを蓄えておくことが大切。三度の食事はきちんと取るように意識してください。ダイエットをしている人も、今日ばかりはきちんと食べるようにしましょう。

 

恋愛運:

 健全で清らかな恋愛を楽しむことができる一日です。今日のあなたの心には雑念がなく、好きな人に対して素直な感情表現ができるため、周囲の異性も好意的にあなたのことを受け止めてくれるでしょう。
 大人数でわいわいと騒げるような会合に参加すると、より一層、あなたの良さを多くの人に知ってもらえるチャンスに巡り逢えます。意中の異性がいない方は、今日という日を出逢いのチャンスの日だと認識した上で、合コンや飲み会などの場に出かけてみるといいでしょう。
 特にそのような予定が入らなかった場合は、今日の内にそうした会合のプランを立ててみてもいいでしょう。今日のあなたの心が、翌日以降の出会いの場に活かされるはずです。

 

財・仕事運:

 あなたの持ち前の正義感が吉と出そうな日です。
 仕事をする上で正義感を持ち続けるというのは、なかなか難しいものです。しかし、あなたは仕事に対して真摯であることがモットーなので、手を抜いたり、ましてや不正な行為をするなどもってのほかだと考えています。正義を貫こうとすると、場合によっては仕事の効率を損なう可能性もあるのですが、この日のあなたは、たとえば顧客からのクレームへの対応が高く評価されるなど、正義感が報われることになります。
 これは財運においても同様です。高価なものを拾ったときには警察に届けるなど、正しいことを行おうという気持ちを持つことが重要で、そうすることで運気を大きく引き寄せてくれるのです。

 

今日のラッキーカラー

パール・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い