簡単!ポイントを守るだけで【着瘦せ】が叶う初秋の8コーデ

女性の永遠の憧れといえばスリムなボディ。でも40代にもなると襲ってくるのが中年太りです。無縁な方もいるかもしれませんが、代謝が悪くなったのはみなさん同じではないでしょうか?

ダイエットもいいですが、ここはひとつ、手っ取り早くファッションでごまかしてみませんか? 弾けるような若さはありませんが、私達には豊富な知識があります! 人気インスタグラマーさんの着痩せの知識を拝借して、上手に痩せ見えさせてみましょう!

今回は着痩せ企画第3弾、「ゆるずるコーデで着痩せ」です。

 

大き目バッグでポイントを作って

出典

ゆるずるコーデ自体を楽しみたいなら、コーディネートはそのままで。バッグを大き目サイズのものを持つと視線が分散されて途端に細見えします。また、トップスよりもボトムスを濃い目に設定すれば、全体が引き締まって見えるのでおすすめ。

 

この柄パンは…何年前のやろ。
長男が赤ちゃんの頃に履いてた記憶。
残しといて良かった♡ . ←ウエストのゴムが劣化しすぎてミシミシって音がした🤫伸びきっとるな www.
.

 

スリットを上手に生かしてIラインを強調


出典

ゆるずるコーデの細見せに欠かせないのがスリット。スリットを入れることで、縦ラインが協調されてスラっと見えます。こちらの方もロングワンピをカーデ風に着流してスリットを強調。こうすることで、途端に細見えスタイルが完成しました。

 

こないだ爆買いした@gu_for_all_で上から下までコーデしてみた。

下にはいたリブのラップスカート超可愛い。
見せたいが為にボタン開けた。

ベージュのグラサンもお気に入り。グラサンもバングルもGU。

 

ダブルで効く! スリットとカーデの合わせ技

出典

前出の通り、スリット使いはゆるずるコーデに欠かせない細見せのコツでした。それに加えてカーデを着流し風に羽織ることで、より縦ラインを強調。しかもこの方はウエストより上の位置にバッグを持ってきているので、脚長効果も絶大!

 

Newなやつ3つやっとおろした❤︎
ゆるずる。

@allumerofficial →リネンカーデ
@todayful_official
→シアーニットレギンス
2回折ってる🤫
@rim.ark
→スクエアトゥリゾートサンダル

今日ちょっと寒かったけど
車移動だからね🚗♬

世間の10連休が羨ましくて
しゃーない😭❤︎
私はいつも通り😂

 

インナーは締め色をチョイス

出典

カーデを使った重ね着の場合、インナーに引き締め色を持ってくればOK。コーディネート全体が引き締まって見えます。また、インナーをウエストインしているところも着やせポイント。ついでに脚長効果もついてきます。

 

今日の服。
こないだGUで買った奴。
トップスが590円やったー。
上から下までオールGU。

訂正。アウタージャケはUNIQLOでした。(笑)

 

トップスを長めに設定して縦ラインを強調

出典

ワンピをトップス代わりに着るなら、Aラインタイプがおすすめです。しかもスリット入りだとより細見え効果がアップ。シンプルなのにゆるずるコーデがスラっと見えるのは、ワンピのラインが美しいからです。

 

7月から始まったドラマがどれもこれも面白すぎる😍😍😍
.
今日から始まる#ルパンの娘 と韓ドラのリメイクのサインも楽しみ🥰
.
@select.fuuuu_shima さんのスリットワンピがめちゃくちゃかわいい❤️
.
レイヤードしやすいしバックデザインが👍💕💓
.

 

ちょいダボを目指すとちょうどいい

出典

おなじゆるコーデでも、「ちょいダボ」を目指すと、からだ全体が細く見えます。そしてなにより大事なのがウエストIN

ウエストラインを強調することで、ゆるコーデとの差が出て、よりウエストの細さを強調してくれるはず。

 

夏の定番コーデ𝐖𝐡𝐢𝐭𝐞×𝐃𝐞𝐧𝐢𝐦 も

パフ袖で、地味にならない◡̈⃝︎⋆︎*

ブラウンでまとめて、ピアスはターコイズにしました✨

あれ?
見えてない?
🤭🤭🤭🤭

tops: @nostalgia_jp
denim: @gu_for_all_
shose: @uniqlo_ginza
bag: @lugnoncure

 

Vネック+ウエストインがスリム見せに効果的

出典

この夏大人気のブラウンやブラックなら、ゆるいコーディネートも引き締めて楽しむことができます。特にVネック+ウエストインが最強コンビ。ウエスト位置を高く見せてくれる上にVネックで小顔効果も大。

brown継続中。
.
.
.
#今日のコーデ #きょコ #ママコーデ #ママファッション #ブラウン #americanholic #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ootd #fashion #ponte_fashion #mineby3mootd #mamagirl #ママライフパパママ #ママリ #ママリファッション #locari #partegram

 

今回は初秋のゆるずるコーデで着やせする方法をお届けしました。とにかくウェストマークをしたりウェストインで腰回りをマークしたり、色使いに気を付けるだけで着痩せすることがわかりました。皆さんもぜひ真似してみてください。

 

 

合わせて読みたい

シルエットで着やせ|Iライン~

シルエットで着やせ~Xライン~

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク