【恋愛心理テスト】この秋、あなたにはどんな出会いが待っている?

2019.08.30 LOVE

A:植物のつたの模様…友人からの紹介

あなたの次の出会いは「友人からの紹介」がきっかけとなるでしょう。どこまでも長く伸びる植物のつたは「つながり」を意味しています。そんなつたのように、あなたの持っているつながりをフルに使って、ネットワークを武器に出会いをつかみましょう。まずはあなたの友人に紹介してくれるよう頼んでみて。あなたのことを一番に知っている友人だからこそ、素敵な恋のキューピッドになってくれるはず。好みや条件などはもちろん、相手の人の雰囲気があなたに合うのか、あなたとの付き合いが深いからこそ分かる好みもあるでしょう。紹介されたら拒否せず、一旦受け入れて前向きに検討してみてください。

 

B:重厚感のある彫刻風…オトナの社交場

あなたの次の出会いは「オトナの社交場」がきっかけとなるでしょう。重厚感のある彫刻風の模様は「落ち着いたオトナの雰囲気」をあらわしています。バーやナイトクラブなど、落ち着いた雰囲気の場所が、出会いのきっかけとなりそうです。お酒や会話を楽しむような場所での出会いは、若者のはしゃぐノリではなく、知り合っていく時間をじっくりと楽しめます。女性の友達や同僚たちと飲みに出掛けるのも良いですが、ぜひ一人でも挑戦してみましょう。視野が広がり、周りにどんな人がいるのか見渡すこともできるはず。あなたにも相手から声を掛けられる隙が生まれ、出会いをつかみやすくなるでしょう。

 

C:スイーツ模様…結婚式

あなたの次の出会いは「結婚式」がきっかけとなるでしょう。甘いスイーツの模様は「愛のある場所」をあらわしています。友人や親戚の結婚式にはぜひ積極的に参加しましょう。そうした甘く華やかな愛の場面での出会いに期待できそうです。結婚式は、近しい人の記念すべき愛の場面に、間近で触れられる貴重な時間です。参加している人の心にも、夫婦となった二人から温かくポジティブな愛をおすそ分けしてもらえます。参加者の結婚に対するイメージも前向きになるため、出会いが恋愛に結びつきやすくなるチャンスなのです。もちろん式の後の二次会にも積極的に参加して。笑顔の多い場ですから、あなたの魅力もいつも以上でしょう。

 

D:シンプルなドット模様…街コン

あなたの次の出会いは「街コン」がきっかけとなるでしょう。シンプルなドット模様は「たくさんの人の集まり」をあらわしています。出会いを求めて多様な人が集まる「街コンイベント」を探してみましょう。大規模なものほどきっかけには良さそうです。街コンはライトな感覚で参加する人も多いですが、そのベースには「友達としてでもいいから出会いたい」「誰かとつながることを楽しみたい」という参加者共通の思いがあります。出会いに対して積極的で、明るくワイワイした雰囲気が、あなたを明るく前向きな印象にしてくれるでしょう。同じペースで楽しめる友人を誘って、ライトな出会いの場にぜひ繰り出してみましょう。

 

1 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク