総合運:

 今日のあなたは、対人関係運が良好です。より多くの人と接することで運気が開けるでしょう。ただし、自分が感心のあることだけを一方的に話しすぎるのは考え物。会話というのは言葉のキャッチボールなのですから、相手の言い分をちゃんと聞くことを心がけたいものです。
 今日のあなたの心は、まるでルビーのように美しく輝いています。その心の輝きをより多くの人に知ってもらうためには、服装にも気をつけたいところ。暖色系の明るい色合いの服を身につけると、あなたの華やかな雰囲気が一層際立って、周囲の人の注目を集めること必至です。あなたが女性ならば、ショートパンツなどの活発な印象を与える服を身につけてもいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、異性がハッとするようなインテリジェンス溢れた雰囲気を醸し出すことができます。そのため、周囲の異性から特別な目を向けられることもありますし、様々なアプローチが後を絶たないでしょう。
 しかし、そのアプローチははっきりと分かるようなあけすけなものではなく、さりげない小さなものだったりします。それを察知できるかどうかは、あなたの洞察力次第。あなたの目が濁っていたら、せっかくの素敵な異性からのサインを見落としてしまいかねません。
 あなたの心のアンテナを最大限に敏感にして、一日を過ごすようにしましょう。そうすれば、素晴らしい異性との出逢いを果たせる公算が高いです。

 

財・仕事運:

 あなたの面倒見のよさが周囲から高く評価される日となりそうです。あなたにはいつもブレない芯のようなものがあり、周囲から頼りがいがあると見られています。あなた自身も他人のために何かをするのは苦痛ではなく、むしろ喜びと感じるタイプなので、おそらく普段から非常に良好な人間関係を築けているのではないでしょうか。
 この日のあなたは上司や同僚のピンチを察知し、冷静な判断で対処することで最終的に危機を回避することになるでしょう。それにより、あなたはこれまで以上に高く評価されます。
 財運面も運気が上がっていますが、他人に高額の借金の申し込みがあった場合は断る方が無難です。それさえ気をつければ問題はありません。

 

今日のラッキーカラー

ゴールデン・オレンジ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い