12位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは、日常生活の中で大きな失敗をしでかしてしまいそう。そういう意味では今日の運勢はあまり良くはないかもしれません。
 悩み事を抱えている人は、その悩みが増幅して、常に苛々としてしまいがち。結果的に心に大きなストレスを溜め込んでしまうことになるでしょう。
 ストレスが溜まったままでは翌日以降に悪影響を及ぼしますから、今日の内にストレスを発散することが大切。趣味に没頭したり、賑やかな場所に出かけて大騒ぎをしたり……。日頃の憂さを晴らすような行動を取って、嫌なことは忘れるようにしたいところです。
 どうしても悩み事を忘れることができないのならば、友人に愚痴を聞いてもらうのもいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は、比較的丁重気味。むしろあなたの何気ない言葉が、ナイフのように異性の心につきささり、大きく傷つけてしまう危険性のある一日です。
 ですので、意中の異性や恋人との接触はできるだけ避けて、おとなしく一日を終えることを心がけたいところ。気持ちを恋愛から離して、違うことに時間を費やすようにしましょう。
 もしも今日、恋人や意中の異性と逢う機会があるのならば、無理に発言をするよりも聞き役に徹すること。相手の言い分をしっかりと聞いて、上手に相づちを打つことに腐心すれば、恋愛関係上のトラブルは未然に防げます。言いたいことがあったとしても我慢するようにしてください。余計な一言は禁物です。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは運気自体は悪くないのですが、仕事の疲れからか、全体的にすっきりしない日となりそうです。ちょっとしたケアレスミスがあったり、連絡すべきことを失念していたり……。周囲からはしっかり者と思われているだけに「今日はどうしたの?」「具合でも悪いんですか?」などと声をかけられることもあるかもしれません。
 こういうときは、普段と違う道を通ったりいつもとは仕事のやり方を変えてみるなど、自分の中で気分をリセットするのが効果的です。
 また、この日の財運は悪くないので、自分を元気づけるために、文房具やアクセサリーなど、ちょっとした自分へのプレゼントにお金を使うのも、気分が変わっていいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

ターコイズ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い