7位

Capricorn

総合運:

 人間にはバイオリズムというものがありますが、今日のあなたは頂点に達しているような絶好調な状態です。見るものすべてが新鮮に映り、やることすべてが有意義で、まるで全知全能の神のようにすべてを見渡せる能力があります。
 特に対人関係においての冴えが抜群で、優れたコミュニケーション能力を発揮することができます。あなたの良さを多くの人に知ってもらえるチャンスですので、交流の場に出かけるようにしたいところです。
 あなたは特に何かの努力をする必要はありません。ごく普通に過ごしているだけで思わぬ幸運が転がり込んでくるでしょうから、その幸運を逃さないように一日を過ごすだけでいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたはまるで青春時代のようにフレッシュな気持ちで恋愛を謳歌することができます。若々しい心で異性と接することができるため、あなたは自然と明るい笑顔を振りまくことができ、周囲の異性から一目置かれるようになります。
 このような日には、より多くの異性と接触しなければ損。特に恋人がいない方は、多くの異性と会話を楽しみ、あなたの良さをどんどんとアピールするようにしてください。
 あなたが特に努力をしなくても、異性から声をかけてもらえる可能性が高い一日ですので、身だしなみは清潔に。煌びやかなアクセサリーを身につけて、人目を惹くような努力をしてみてもいいですね。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、人間関係に少し嫌気が差すような出来事がありそうです。といっても周囲との関係が悪くなるといったことではありません。仕事に関する相談に乗ったり愚痴を聞いてあげるなど、人間関係自体はむしろ深まります。しかし、あまりに親身になり過ぎて、問題を一緒に抱え込むことになり、結果としてあなたの仕事にも支障が出てきてしまうのです。
 ビジネスに私情を持ち込むな、とまではいいませんが、仕事に影響が出る状態はやはり好ましくありません。そのままにしておくと運気がさらに下がってしまうので、この日に限っては仕事に集中するのが無難でしょう。
 財運はごく普通の状態です。つき合いでの散財などは控えるようにしましょう。

 

今日のラッキーカラー

グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い