1位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは、対人関係運が良好です。より多くの人と接することで運気が開けるでしょう。ただし、自分が感心のあることだけを一方的に話しすぎるのは考え物。会話というのは言葉のキャッチボールなのですから、相手の言い分をちゃんと聞くことを心がけたいものです。
 今日のあなたの心は、まるでルビーのように美しく輝いています。その心の輝きをより多くの人に知ってもらうためには、服装にも気をつけたいところ。暖色系の明るい色合いの服を身につけると、あなたの華やかな雰囲気が一層際立って、周囲の人の注目を集めること必至です。あなたが女性ならば、ショートパンツなどの活発な印象を与える服を身につけてもいいでしょう。

 

恋愛運:

 情熱的な炎のように、今日のあなたには恋愛に対する欲望が高まっています。そして、その欲望に忠実に行動すれば、意外な異性と親密になることができます。
 今日のあなたは、少しぐらい大胆に異性を挑発しても、悪い印象を持たれることがありません。むしろその行為によって、異性から特別な目で見られるようになり、翌日以降、あなたの人気はどんどんと高まっていくでしょう。
 異性から食事やデートの誘いを受けたら、その誘いに乗って出かけてみましょう。さほど興味を持っていなかった相手であっても、誘いに乗ることで意外な一面を知ることができ、恋愛関係に発展する可能性があります。欲望に忠実に行動しましょう。

 

財・仕事運:

 瞬時の判断が吉と出る日です。この日のあなたはいつにも増して忙しいのですが、こんなときに限って判断を急ぐ案件が重なります。いつもは慎重に可否を検討するあなたですが、この日は自分の直感を信じてみませんか。
 もちろん何も考えずにひらめきだけで判断するのは危険ですが、この日のあなたは検討すべきポイントをしっかり絞りさえすれば自ずと答えは出てきます。とくにあなたが上司の立場なら、部下に対して自信たっぷりの態度で指示を与えるようにすれば、いい結果がついてくるでしょう。
 財運はいい状態です。あなたが投資などをしているなら、銘柄選びや投資先の選定には最適な日です。思いつきで宝くじなどを買ってみるのもいいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

ゴールデン・オレンジ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い