11位

Aries

総合運:

 人間にはバイオリズムというものがありますが、今日のあなたは頂点に達しているような絶好調な状態です。見るものすべてが新鮮に映り、やることすべてが有意義で、まるで全知全能の神のようにすべてを見渡せる能力があります。
 特に対人関係においての冴えが抜群で、優れたコミュニケーション能力を発揮することができます。あなたの良さを多くの人に知ってもらえるチャンスですので、交流の場に出かけるようにしたいところです。
 あなたは特に何かの努力をする必要はありません。ごく普通に過ごしているだけで思わぬ幸運が転がり込んでくるでしょうから、その幸運を逃さないように一日を過ごすだけでいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は、比較的丁重気味。むしろあなたの何気ない言葉が、ナイフのように異性の心につきささり、大きく傷つけてしまう危険性のある一日です。
 ですので、意中の異性や恋人との接触はできるだけ避けて、おとなしく一日を終えることを心がけたいところ。気持ちを恋愛から離して、違うことに時間を費やすようにしましょう。
 もしも今日、恋人や意中の異性と逢う機会があるのならば、無理に発言をするよりも聞き役に徹すること。相手の言い分をしっかりと聞いて、上手に相づちを打つことに腐心すれば、恋愛関係上のトラブルは未然に防げます。言いたいことがあったとしても我慢するようにしてください。余計な一言は禁物です。

 

財・仕事運:

 この日のあなたはやや心が弱っているようです。
 パワフルでエネルギッシュに見えるあなたですが、実は内面には弱さを持っています。外見が明るいだけに、そのことに気づいてくれる人はなかなかいません。バリバリと仕事をこなしているように見えて、内面ではくよくよしたり不安になったりといったことがしばしばあるのではないでしょうか。
 しかし、この日はたまたま自信が持てないかもしれませんが、あなたの存在は職場を勇気づけているということは忘れないで下さい。無理して虚勢を張る必要はありませんが、もう少しだけ気を楽に持てば、あなたも自然体でいることができるようになります。
 財運はよくありませんので節約を心掛けましょう。

 

今日のラッキーカラー

グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い