11位

Pisces

総合運:

 今日のあなたは自信に満ち溢れています。少しぐらいの困難など軽々と飛び越えてしまえるほどの跳躍力があり、実りのある一日を過ごすことができるでしょう。
 あなたは特に何もする必要はありません。運命に身をゆだねて、感情の赴くままに行動するだけでいいのです。恋愛を楽しみたければ異性との接触を図ればいいですし、仕事に精を出したければ仕事をがんばればいいですし、あるいは趣味に没頭してもいいでしょう。
 あなたがどんな選択をしようと、今日は充実した一日になること必至。これほどの幸運を与えてくれた神に感謝をしながら、満面の笑みを浮かべて一日を終えることができるでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋の成長・発展をさせるのに最適な一日です。まだ交際にまでは至っていない相手がいるのならば、今日の内にデートに誘ってみたり、食事に誘ってみるといいでしょう。
 今日のあなたには、すくすくと育つ若木のように前向きな心が宿っていますので、普段ならば言い出しにくいようなことも平然と口にできるはず。そして、その積極性が恋を育むのです。
 すでに恋人がいる方も、より深い仲へと進展させるには最適な一日ですので、行動的になりましょう。将来的に結婚を考えているのならば、今日の内に恋人の親との接触を考えてみてもいいぐらいです。
 あなたの恋を発展させて、素敵な明日へとつなげましょう。

 

財・仕事運:

 手順を重んじたい日です。あなたは容易に知識を吸収したり、効率的に仕事を進めるタイプです。これ自体は決して悪いことではありませんし、実際に結果も出ているのですが、ときに手順を無視して手っ取り早く済ましてしまおうとすることはありませんか。
 この日のあなたがまさにそうです。あなたはそれを「自分は仕事ができる」と思うかもしれませんが、この日は大きなミスにつながってしまう可能性があります。
 これを防ぐためには、やはり基本に立ち返ることがもっとも有効でしょう。多少遠回りには見えても、手順を守り着実な仕事を心掛けることで運気も上がってきます。
 財運は低調ですので、この日に大きな買い物をするのは控えましょう。

 

今日のラッキーカラー

パール・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い