11位

Pisces

総合運:

 今日のあなたの心はとっても開放的で、これまで話しかけづらかった人とも自然に会話をすることができます。あなたの開放的な心が苦手意識を払拭させ、対人関係面での良い作用をもたらすのです。
 様々な意見を聞き、それを素直に吸収することで、あなたの運気はどんどんと上昇していくはずです。謙虚な心をもって人と接することがカギになるといえるでしょう。
 さらなる幸運を呼ぶためには、パイプオルガンなどの伝統ある楽器の音を聞くこと。インターネットなどでクラシック音楽を探して聴いてみると心が落ち着いて、より豊かな一日が過ごせるはずです。これを機にクラシック音楽のCDを購入してみてもいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日は恋愛において成功を収めることのできる可能性が高い一日です。意中の異性と親密になりたいと考えている方は、多くの恋愛を経験している年上の人にアドバイスを求めるなど、第三者の助けを借りるのがいいでしょう。的確なアドバイスをもらえれば、これまで悩んでいたのが馬鹿みたいに思えるようになるはずです。
 すでに恋人がいる方は、より深い仲へと進展させるチャンスとなる一日ですから、なるべく逢う時間を作るようにしたところです。ふたりの時間を作れたら、お互いの子どもの頃の話などをするのが吉。知らなかった過去が見えて、ふたりの愛情がより深まっていくはずです。

 

財・仕事運:

 この日はいつにも増してあなたの視野が大きく広がっています。視野が広いと仕事の全体がよく見えるため、営業戦略を立てたり年間計画を練ったりするには最適な日といえます。
 もしあなたが経営者や自営業者といった経営の方向性を決められる立場なら、まさにこの日は快進撃の日となるでしょう。また、あなたが今もし企画の立案などを担当しているなら、広い視野に立ってさまざまな可能性を検討できますし、どこに障害があるのかも見通しやすいので、非常に質の高い企画を練り上げることができるでしょう。
 こういうときには財運も上昇するものです。貯蓄や保険、投資など、長期的な観点から、ご自分の人生設計や資産管理について考えてみて下さい。

 

今日のラッキーカラー

ターコイズ・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い