6位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたには、優れたコミュニケーション能力が備わっています。特に電話やメールなど、何かしらの媒体を通じて発信することで、より効果的に自分の意志を伝えることができます。誰かに何かを伝えなければならないようなことがあるのならば、今日の内に済ましてしまうようにしましょう。
 今日、伝え忘れてしまうと、翌日以降になかなか言い出しにくくなる危険性があります。あるいはうっかり伝え忘れたまま放置してしまい、後で大きな後悔をする危険性もあります。
 今日のあなたに備わっている才能を遺憾なく発揮して、有意義な一日にしてください。口頭で意志を伝えるのでも、もちろん構いません。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、ピカピカと光る華やかな雰囲気があります。意中の異性がいる方は、今日という一日を無駄にしないためにも自分から話しかけ、あなたの良さをアピールすることが大切になります。
 どんな人であっても、異性から好意的な言葉をかけられれば悪い気はしないものです。声をかけるのが躊躇われるようなシーンであっても、自分から口を開くようにすることで会話のきっかけは生まれます。待っているだけでは、恋が進展することはないのですから、自らアクションを起こすようにしましょう。
 恋人がいる方は、恋人だけに目を向けるようにして、あなたの良さをもっともっと知ってもらうようにしましょう。ふたりで一緒に華やいだ場所に出かけて、楽しい時間を過ごすのが最適です。

 

財・仕事運:

 この日はあなたの理解力がきびきびと働きます。まさに“一を聞いて十を知る”の状態で、たとえば客先での打ち合わせで、商品開発の新技術について説明を受けるとしましょう。非常に専門的な内容なのですが、この日のあなたは頭がすっきりと澄み切っていて、簡単な説明を受けただけでも相手の言わんとしていることがすっと頭に入ってくるのです。話が非常にスムーズに進むので、クライアントも「この人になら任せても安心だ」と思ってくれるでしょう。
 財運もまずまずです。これまで興味はあっても難しそうだからという理由で手を出さなかった投資など、何か新しいことを始めてみるのもいいかもしれません。この日の理解力が充分に生かせそうです。

 

今日のラッキーカラー

オパール・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い