4位

Sagittarius

総合運:

 今日のあなたは家庭の味に飢えています。かつて親と一緒に団らんの時間を過ごしたときのことをふと思い出して、誰かに甘えたいという感情が芽生えたり、逆に親に叱られたときのことを思い出して自分を戒めようと思ったり……。家庭の味が恋しくなっている状態です。
 このような日には、見知らぬ場所に出かけるよりも勝手知ったる場所に出かけるのが得策。慣れた場所でくつろぐことによって心にゆとりが生まれて運気が上昇していくでしょう。
 ゆっくりとくつろぐ時間がない方は、親や兄弟に電話を入れてみるのもいいでしょう。家族の絆を感じることで、強く生きようという気概が生まれるはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、愛嬌溢れるオーラがあります。あなたの周囲にはいつも笑顔が溢れていて、あなたの存在を好ましく思ってくれる異性も存在するはず。しかし、今日のあなたは恋愛に対してそれほど貪欲にはなれず、楽しい時間を過ごせればそれでいいという考え方を持っていますので、異性との恋愛に発展するような出来事はないでしょう。
 しかし、人間関係を良好に保つことは翌日以降のあなたにとっても大切なこと。性別に関係なく、周囲の仲間を大切にするように心がけてましょう。
 恋人がいる方は、今日一緒に過ごすことのできる時間があれば、笑顔が絶えないひとときを過ごせます。

 

財・仕事運:

 この日は目の前の業務を丁寧にしっかりとこなしたい日です。
 この日のあなたの仕事運は、可もなく不可もなくといった状態です。新しい展開はなさそうで、あなたにとっては物足りない日となりそうですが、こういう日もあるものです。普段は手が回らずに先延ばしにしているような業務はありませんか。この日はそうした雑事を片づけるには最適の日です。そうすることによって、仕事の運気を上昇させることにもなり、また翌日からの仕事にも身が入ることでしょう。
 財運はそれほど悪いわけではありませんが、かといって心配ないというほどよくもありません。もし近々レジャーや旅行などに出かける予定があるなら、この日は倹約に努めたほうがよさそうです。

 

今日のラッキーカラー

スモーク・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い