2位

Pisces

総合運:

 今日のあなたの運気は全体的に高く、何をやっても上手くいくような状態です。どんな場所に出かけても自信満々に振る舞うことができて、あなたは周囲の注目を集めることができるでしょう。
 このような日は、さらに自分を輝かせる金色のアクセサリーなどを身につけるとさらに運気は高まって良い効果がもたらされます。特に異性から注目を浴びたいと考えている方には効果的です。
 また、今日のあなたには芸術的なセンスも備わっていますので、何かを作り出すような作業を行えば誰もが驚くようなものを完成させることができるでしょう。
 今日の思い出は日記などにしっかりと書き綴っておいて、翌日以降にも幸運を維持できるようにしましょう。

 

恋愛運:

 異性から心ない言葉を投げかけられて傷つく危険性がある一日です。その相手は見ず知らずの人かもしれませんし、会社の先輩や上司など、目上の人である可能性もあります。
 相手は必ずしも悪気があって言ったわけではないのに、あなたはその言葉を必要以上に気にして、深く傷ついてしまいます。恋愛に対しての自信を失うようなことにもつながりかねません。
 あなたの悪い運勢を好転させるには、あまりナーバスに物事を考えすぎないことが大切です。人の言葉に対していちいち神経質になっていると、よけい傷つく恐れがありますので、馬耳東風を決め込んでしまっても構いません。特に関係が薄い人からの発言に惑わされないようにしましょう。

 

財・仕事運:

 ネガティブ思考に陥ってしまわないように気をつけたい日です。
 あなたはもともと几帳面な性格で、計画に基づいて仕事を進めるタイプですが、それだけに少し計画が狂っただけで嫌気が差して、自分のすべてを否定してしまうような傾向があります。
 この日もうまくいっていたように見えた業務に狂いが生じ、あなたはネガティブ思考に陥ってしまいそうになります。こういうときに気持ちを持ち直すのは難しいのですが、落ち込んでいても何も進展しないということは忘れないで下さい。なるべく早く問題を解決し、元のスケジュールに乗せることが重要です。そうすることであなたも再びモチベーションを持つことができ、結果的に仕事もうまくいくでしょう。

 

今日のラッキーカラー

ローヤル・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い