6位

Gemini

総合運:

 今日のあなたは、何かにつけて心配性になってしまいそう。何をするのにも不安が先立って、行動力が失われてしまう状況にあります。
 しかし、無理に積極性を出そうとしても、それがむしろ悪い結果を招く危険性があります。心配性というとマイナスイメージが強いですが、慎重であることは悪いことではありません。
 自分にとって本当に利益のあることを見極めて正しく行動するようにすれば、あなたの今日という一日は大過なく終わりそうです。
 ラッキーアイテムは腕時計。日頃は腕時計をつける習慣がない人も、今日は身につけておくと便利です。いざというときに役立つはずですよ。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、どことなく気持ちが強ばっていて、柔軟な発想をすることができません。特に固定観念に縛られていて「男性ならばこうあるべき」「女性ならばこうあるべき」といった考え方に支配されて、自分が思った通りの行動を取ることができなくなっているのです。
 このような心理状態では、スムーズな恋愛をすることは叶いませんので、頭を柔らかくして異性と接することを心がけましょう。特に意中の異性がいる方は、その人の前で頑固にならないように気をつけてください。
 相手の言い分をきちんと聞く前から、勝手な先入観で否定するようなことだけは避けるようにしましょう。相手の気持ちを最優先させることが大切です。

 

財・仕事運:

 この日はあなたの度量の広さを発揮したい日です。
 あなたは周囲には忍耐強い人というイメージで見られています。これはもちろん事実ではあるのですが、あなたも人間である以上、怒りを感じることもあれば不機嫌なときもあるはずです。忍耐強いということは、逆にいえばそれだけ我慢をして溜め込んでいる部分もあるということではないでしょうか。
 この日、あなたはそうした感情を爆発させてしまいそうになります。しかし、ここで冷静になることを忘れないで下さい。あなたのようなタイプは、いったん爆発してしまうと歯止めが利かない可能性もあります。とくに、もしあなたが上司のような立場なら、人間関係を壊さないためにも慎重になるべきです。

 

今日のラッキーカラー

パラキート・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い