2位

Scorpio

総合運:

 ずっと思い描いていた理想が現実になる可能性が高い一日です。といっても、すぐに目の前の霧が晴れ、眼前に素晴らしい青空が広がっているような大成功を収める一日ではなく、雪が徐々に溶けて春になっていくようなゆっくりとした変化が訪れる一日です。
 このような日には、できるだけ行動することが大切。ただ待っているだけではチャンスが訪れませんので、いろいろな人と接触を図り、様々な意見を聞き、自分の理想の実現のために走り回ることです。
 あなたに優れた行動力さえ伴えば、今日の運勢はどんどんと好転していきます。自分の理想を強く頭に思い描くことも大切ですよ。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、目立った恋愛に関した動きはなさそうです。あなたも恋愛に対してそれほど意欲的にはなれません。そういうと味も素っ気もないように感じるかもしれませんが、毎日のようにドラマチックな出来事が相次ぐことはありませんので、たまには心を穏やかにして一日を過ごすのもいいでしょう。
 ただ、恋人がいる方は必ず自分から一度は連絡をするようにしましょう。特に用事がなくても構いませんので、近況報告をするようなメールを送ってみたりしてください。
 毎日の小さな連絡の積み重ねが段々と愛を育んでいくものですから、このような日にも億劫がらずに連絡することが大切です。

 

財・仕事運:

 この日はあなたの度量の広さを発揮したい日です。
 あなたは周囲には忍耐強い人というイメージで見られています。これはもちろん事実ではあるのですが、あなたも人間である以上、怒りを感じることもあれば不機嫌なときもあるはずです。忍耐強いということは、逆にいえばそれだけ我慢をして溜め込んでいる部分もあるということではないでしょうか。
 この日、あなたはそうした感情を爆発させてしまいそうになります。しかし、ここで冷静になることを忘れないで下さい。あなたのようなタイプは、いったん爆発してしまうと歯止めが利かない可能性もあります。とくに、もしあなたが上司のような立場なら、人間関係を壊さないためにも慎重になるべきです。

 

今日のラッキーカラー

ストロベリー・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い