大人の「イイ女な指先」はオンオフ使える#オフィスネイル10選

ひと通り冬のトレンドネイルを試し飽きたこの季節。春までのつなぎにどんなネイルにしようか悩みますよね。そこでオススメなのが、3大オフィス仕様の大人ネイルです。今年のトレンド、ネイビー・大理石・マットと、大人でもトライしやすいデザインをセレクトしました。

 

美白効果も期待できるダークカラーの王様ネイビーネイル

上司ウケもクライアントウケも抜群のカラー、ネイビーを侮るなかれ。今回はその中でも大人っぽいデザインのものをご紹介します。また、ネイビーはお肌を白く見せる効果もあり、彼とのデートにもぴったり。それではみなさんのネイビーネイルをチェックしていきましょう。モノトーンの大人っぽいものから、凝ったものまで、使えるデザインは必見です。

リリアムネイル

ツヤ感を重視した、シンプルで遊びゴコロ満載の大人ネイル。上品さを際立たせるためには、単色塗りを増やすことが大切です。計算されつくしたアーガイルデザインやビジューの置き方など、色々と参考になるデザインです。これならオフィスシーンでも浮かずに注目されるはず。

 

ネイルサロン ミシェ

どこか温かみのある冬らしさを過不足なく表現したデザインです。横長に置いたスタッズと控え目なパールが、上質なこなれ感を演出しています。一歩間違えると子供っぽくなりがちなノルディック柄も、ハーフフレンチにすることで痛くない大人な指先に変身。ちょっとした遊び心を指先に落とし込んで、大人ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

カオリネイル

敢えてランダムにして、シースルー感を強調したデザイン性の高いネイルです。バランスよく作りこまれていて、デートにもオフィスにもいけそうな上品さが絶妙。トレンドのブラインドネイル・金箔ネイル・ネイビーネイルと最強のコンビをここまで上品に仕上げられたのはセンスのお陰です。

 

 

エミュネイルサロン

ネイビーのくりぬきネイルデザインです。1月にうってつけな金箔ネイルも合わせました。適度な抜け感を出すことで、重めカラーのネイビーもさわやかに軽く見えます。迎え来る春を彷彿されるような冬のクリアネイルもオツですね。女子会でも注目度が高いデザインです。

 

 

 

上品な遊びゴコロを演出できる大理石ネイル

大理石ネイルというと白地に黒い線の入ったイメージですが、色合いによっては1年中楽しめます。淡い色同士を組み合わせればやわらかな仕上がりに、濃い色の組み合わせなら派手な印象になります。自分でも簡単にできるアートでありながら、プロがやったような仕上がりになるのも魅力。早速みんなの天然石ネイルをチェックしましょう。上品なものや大胆なのも、遊びにつかえるものやオフィスでも通用するようなデザインも必見です。

ネイルサロン ラフィーナ

乳白色の大理石をベースにしたデザインです。ゴールドのパーツがいいアクセントになっています。敢えてスモーキーカラーと合わせたことで、返って大理石ネイルが際立ついい結果に。全体にメリハリがつき、大人っぽいデザインになっています。オフィスでも通用しそうな抑えた色味が魅力。

ネイルサロン ルチル

大理石ネイルというと、乳白色やターコイズ系を思い浮かべますが、こちらのカラーリングも秀逸です。まるで、桜貝のようなネイルに仕上がりました。これならオフィスシーンには勿論、デートや婚活なんかにもオススメできます。控えめで男性ウケもよさそうですね。大理石部分を1本に抑えることで、デザイン部分が際立って見える上級テクニックです。

 

ネイル&アイラッシュ シュエットウール

まるでラテアートのようなデザインです。ヌードカラーに流し込んだべっ甲カラーが美しく、職場で浮かない手元を演出できます。クリアな質感を最大限に生かして大理石デザインを際立たせています。このように、TPOを選ばないネイルは仕事のできる女性の証拠。長持ちさせたい人にはうってつけですね。

 

 

モードな気分にスイッチしたいときはマットネイル

ネイル特有のツヤ感をなくしたマットネイル。オフィスでもプライベートでもかっこよく決まり、いつものネイルアートの雰囲気もガラっと変わるのでマットネイルが人気急上昇です。この冬ネイルアートを格上げしたいならマットネイルが正解です。なにかとツヤ感が流行中の今、マットな質感を楽しめるモードな雰囲気のネイルでスタイルUPしましょう。

自爪でこのクォリティ

モードさが高まるシンプルなカラーのマットネイル。爪元に置いたスタッズもマット気味で、質感を合わせているところがさすがです。グレーネイルはこの冬のトレンドカラー。ボルドーとうまく掛け合わせると、こんなに大人っぽい手元に変身します。

 

セルフでもここまで出来ます

ニットネイルデザインをマット仕様にすると、まるで陶器のような質感になります。その名も陶器ネイル。敢えてワンカラーの組み合わせで統一することで、陶器部分を際立たせたデザインになりました。ツヤ感とは正反対のモードなマット質感が冬らしく、大人っぽく知的なイメージに仕上げたいときにオススメです。スタッズ使いがこなれていて、大人の余裕さえ感じさせられます。

 

 

アンドネイル 福岡

大人っぽいオフィス仕様のネイルにキメてくれるのは遊びゴコロのある大人ネイル。控え目なカラーやデザインで仕事でも女子会でも注目されること間違いありません。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク