総合運:

 今日のあなたは、どこに出かけても何をしても晴れ晴れとした気持ちで一日を過ごせます。
 不思議なくらいに直感が冴え渡り、トラブルやハプニングも未然に防ぐことが可能。まるで何者かに護られているかのようにスムーズに行動することができます。
 このような日には、なるべく外に出かけること。素敵な人との出逢いも期待できますし、これまで知らなかった新鮮な情報を得ることもできます。より多くの人に自分から話しかけるようにして、人間関係の輪を広げていけば、翌日以降にも素敵な出来事がありそうです。臆病にならないで、元気一杯の一日を過ごしてください。あなたのパワーで皆にも幸運を分けてあげましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、不思議なくらいに自分好みの異性と接触するチャンスがあります。これまで出会ったことのないような素敵な人と出逢うことも夢ではなく、しかもあなたが何もしなくても相手から声をかけてきて、親密な交際に発展……というケースすら考えられます。
 外見も性格もあなた好みの異性と知り合えるチャンスとなる一日なのですから、家に閉じこもったり、いつも通りの暮らしをするよりは、普段とは違った場所に出かけてみることがベターです。
 衝動的な行動に出たとしても、それが事態を好転させる可能性すらあります。あなたの気持ちのままに。ストレートに行動するようにしましょう。

 

財・仕事運:

 仕事上のつき合いがある相手と深く共感できそうな日です。これは、仕事についての考え方や取り組む姿勢だけでなく、場合によってはプライベートな内容にまでおよぶ可能性もあります。
 あなたはもともと相手の心を深く理解することのできる純粋な心の持ち主なのではないでしょうか。だからこそ、深い部分で人とわかり合うことができるのです。これが上司や同僚であれば仕事をする上での強い絆になるでしょうし、得意先であれば商談の成立や納入契約などに結びつくかもしれません。
 財運も非常に好調です。こういう日には多少の散財はむしろ運気を上昇させてくれます。共感を持てた相手と高級な食事に行くなどして、親睦を深めてみるのもいいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

オパール・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い