3位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは、普段通りの行動を取るのがベスト。あまりに奇をてらったような行動を取ると、運勢が下がっていってしまいますので、突拍子もない行動は控えるようにしてください。
 日常生活のルーチンをしっかりと守って、早寝早起きを心がけること。そしてゆっくりとお風呂に浸かったり、身だしなみを清潔に保つことも大切です。
 普段着のままの生活を貫くようにすれば、あなたの心は平穏に保たれますし、自分をより美しく見せるための工夫をすれば、あなたの魅力はアップしていきます。自分をよく見せるための努力を続ければ周囲の人から一目置かれるようになるはずです。恋愛面においても有効です。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、受け身でいることが大切です。恋愛に対して積極的に行動するというよりは、異性の要求に応じてサービス精神を発揮することが大切になります。
 受け身でいるということは、自分の感情とは違ったことであっても応えるということ。できるだけ異性からの要求に逆らわずに、求められるがままに奉仕することが大切になります。
 それがあなたにとって本意ではないことであっても、相手が喜んでくれるのであれば嬉しいという感情を持ってリクエストに応えるようにしましょう。自己犠牲の精神を忘れずに、周囲の人と接するようにしてあなたの良さを知ってもらえるようにしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたはこの日、人間関係の大切さを実感します。あなたは普段、とくに人間関係には問題がなく、したがって当たり前のものとして上司や同僚とつき合っているのではないでしょうか。しかし、この日は上司の指示に納得がいかなかったり、同僚とちょっとした行き違いがあったりして、人間関係に悩むことになりそうです。
 とはいえ、こうした悩みは普段多くの人が感じるものであり、誤解さえ解ければおそらくすぐに解消する程度のものでしょう。あなたは普段あまり顧みることのない人間関係の大切さに気づき、かえって仲間意識が強まり、仕事に好影響を及ぼすことになります。
 財運はやや低調傾向にありますので、この日は節約したほうがよさそうです。

 

今日のラッキーカラー

ティー・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い