総合運:

 水に関係のある場所にでかけることで運気がアップする一日です。あなたが海の近くに住んでいるのならば海に出かけて打ち寄せる波を見つめるだけで心が洗われたような気分になれるでしょう。
 また、日常生活においても水に気をつけること。水には心を清める作用がありますから、あなたの心が清く美しくなるはずです。あなたの心が透き通ったような状態になれば、運気が下がることはまずありません。実りのある一日を謳歌できること請け合いです。
 周囲の人にも同じようなパワーを与えられるように心がければ人望を集めることも可能。あなたが職場勤めならば、職場に花瓶に生けた花を持っていくなどの行いをすると、素敵な出来事が返ってきそうです。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、人を慈しむ心が宿っています。その心を上手にアピールすることができれば、恋愛運がアップし、異性から好意的に受け止められるようになるでしょう。異性に対してだけでなく、より多くの人に対しての善行を心がけることが大切。電車の中で年配の方に席を譲ったり、幼い子が困っていたら親身になって助けてあげたり……といった振る舞いをすることによって、それを見た異性が恋心を抱くようになる可能性があります。
 このような日は、自分さえ良ければいいという考え方は払拭して、人のために尽くすこと。もちろん異性に対して親切にすることも大切ですが、世のため、人のためになることを心がけて行動するようにしてください。

 

財・仕事運:

 あなたの芸術的な感性や美的センスが仕事で大いに役立ってくれる日です。もしあなたがデザインやフラワーアレンジメントといったクリエイティブな仕事をしているなら、それを心から実感できる日になるでしょうし、営業や事務職であっても、何らかの形であなたのセンスが取り入れられるようなことがあるかもしれません。
 あなたは普段から美しいものが好きで、独自の審美眼を磨いてきているはずです。それがこの日、生かされるのです。また、趣味で続けてきたことが広く一般に認められ、生涯の転職に巡り会う可能性も……。そうなれば財運も大きく開けます。
 成功への扉が開かれるサインを見落とさないよう、しっかりとアンテナを張っておきましょう。

 

今日のラッキーカラー

アッシュ・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い