「彼を好きすぎて我慢できない」40代独女がこっそり一人でしている秘密の行動3選

2020.01.02 LOVE

彼氏に対して、人に知られたら恥ずかしすぎるようなことをしてしまう女性もいますよね。実は友達にも言えないから共有されていないだけで、女性のやりがちな行動ってあるんです!

 

①内緒でパンツを被っちゃう…

「息子が婚約している彼女を家に連れてくることがあるので、昔から夢だった“彼女とのガールズトーク”をするのですが……。いつも遊びに来ると、息子の服の匂いを嗅いでいるんですよね。で、私も旦那の洗濯物の匂いを嗅いで見たらハマっちゃって。ホッとするんですよ。だから、ああ、彼女さんの気持ちわかるなーって」(49歳/女性)

「最初は彼氏が私の家に置いていった服を抱きしめて寝るくらいだったのですが、エスカレートして彼氏が風呂に入っている間に、パンツを被っちゃうまでに……。服とはまた違う独特な“いい匂い”とは決して言えない匂いにハマっちゃいました。この前、風呂から出てきた彼氏にバレてパンツを取り上げられました」(27歳/女性)

旦那や彼氏の匂いが好きな女性多し!最初は服などから始まって、エスカレートしていく人も結構いらっしゃるようです。

 

②学生時代の恋人に猛烈な嫉妬

「たとえ“今カノ”というポジションを得ようと、そして、 “お嫁さん”というポジションを得ようと、勝てないと思う存在がいます。それは、制服を着てフレッシュだった時代を知る学生時代の彼女の存在。私では経験できないソレを知る女性にめちゃくちゃ嫉妬しています。さりげなくアルバムを出したときにさりげなく聞いたり、SNSで同窓会メンバーと『今日は楽しかったー』なんていうのを見かけたら『どいつだ!?』と探ってしまったり、大人気ないですね。その女性との記憶がなくなればいいのに…と切実に思っている自分がちょっと嫌です」(41歳/女性)

初恋や青春時代の思い出は、恋愛感情がなくとも特別な思い出になることが多いですよね。だからこそ許せない…と心のうちで思ってしまう人もいるようです。

 

③SNSで通知をつけたり惚気垢を作ったり

「旦那のツイッターの通知をオンにしています(笑)そうすると、休憩中とかにピロンとなるんですよね。それをニヤニヤ眺めて、『今、彼はこんなことをしてるんだ』『こんなことを考えてるんだ』って妄想を膨らませて、エネルギーをもらってから職場に戻ります」(49歳/女性)

「そこそこいい歳なのに、彼氏のことを惚気る専用アカウントがあります。10代や20代の子が多いけれど、我々の年代の人もたびたび見かけます(笑)私の場合、バレると恥ずかしいので、かなりエゴサ対策して文章変えて、素敵エピソードも投稿日をずらしたりして、偶然そのアカウントを見つけても私だとバレないように対策。彼氏がうちに遊びに来るときは、ログアウトして絶対に見つからないようにしています」(32歳/女性)

SNSが普及したことで、誰が何をしているかわかりやすくなりました。逆に、匿名性があるからこそ、友達にも言えない思いをSNSで発散する人もいます。

意外と女子会で、「実はこんなことを旦那・彼氏にしちゃって……」なんて話をしたら盛り上がるかもしれませんね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク