12位

Pisces

総合運:

 今日のあなたには、人を惹きつけるような華やいだ雰囲気があり、周囲の人から注目を集めるのにはもってこいの一日になります。
 それは恋愛面においても効力を発揮しますから、身だしなみには気をつけること。そして、恋愛面以外においてもあなたの持つ華やいだ雰囲気を有効活用すれば幸運をつかむことができます。
 今日のあなたは魅力的ですので、周囲の人はあなたを放ってはおきません。ですから、難事を抱えているときは自分から助けを求めてみるといいでしょう。あなたを助けてあげたいと思ってくれる人は周囲にたくさんいるはずです。電話やメールで連絡を取り、友人などに悩みを打ち明けてみるのもいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、高いコミュニケーション能力があります。そのため、異性との会話において、主導権を握ることができ、ちゃっかりとおねだり……といったことも可能になる一日です。
 恋人がいる方は、恋人との会話を思い切り楽しんで。そして、恋人がいない方は、好みのタイプの異性に甘えながら話しかけるようにしてみましょう。コミュニケーション能力に優れた今日のあなたならば、少々のわがままも笑って許されるはず。あなたが男性だったとしても、かわいい一面を異性に見せつけることで人気を集めることができるはずです。
 このような日に異性と会話をしないのは、恋のチャンスを逃すのと同じこと。周囲の異性に対しての声掛けを忘れないようにしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの論理的な思考力が大きな成功を導いてくれそうな日です。
 あなたは筋道を立てて物事を考える能力に長けています。自分でもそうした自覚はあるのではないでしょうか。たとえば企画などを担当する際も、細部までしっかりとアイデアを練り上げることができますし、報告書を作成するときも、きちんとした分析をした上でまとめ上げることができる人です。
 この日はそうした能力がさらに冴えわたっていて、たとえば暗礁に乗り上げていたプロジェクトを大きく前進させるなどの結果を残します。
 財運もかなり上昇しています。気分が落ち着いて緻密な考え方ができますので、貯蓄プランや保険などをあらためて見直してみるのもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

オフホワイト

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い