みずがめ座の1月運勢 1月20日~2月18日生まれ
みずがめ座 (1月20日~2月18日生まれ)
年の初めは、愛と美の星、金星がみずがめ座に滞在中。1つ前の部屋に惑星が集中し、気がかりなことはあるのですが、今は楽しく、ゆとりのある時間を楽しんでいるのでは。3日以降は、人間関係も活性化してきます。
そんな中、11日の満月&「食」では、生活が大きく変わる予感があります。今すぐではなくとも、今後、ルーティンの生活を変えることになるかも。家族が欲しい気持ちも高まりそうです。ただ、13日頃は、内心の野心も明確になり、仕事をしたい気持ちと家族をもちたい気持ちの間で揺れることになるかもしれません。14日以降は、ちょっと浪費傾向が見られます。ショッピングが楽しくなり、セールで大人買いをしてしまいそう。
17日には思考や伝達の星、水星が、20日には太陽がみずがめ座にやってきます。そして、25日にはみずがめ座で新月が起こります。後ろ向きだった気持ちが様変わり。今後のビジョンに考えが向かい始めそう。
(イラスト/いいあい)
この記事は
アストロロジー・ライター
Saya
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク













