2位

Pisces

総合運:

 小さな子どもが様々な物事に対して過敏に反応するように、今日のあなたは新鮮な出来事に対しての感受性が豊かになっています。このような日には、できるだけ多くの物事に触れるようにしたいところ。あなたの感受性が豊かになるチャンスと言えるでしょう。
 今日の内にあなたの心の中が大きく変化する可能性はそれほど高くはありません。しかし、そのきっかけを与えてくれる一日になることだけは確かですから、きちんと考えて行動することを大切にしてください。
 より幸運になるためには、競争意識を持つこと。周囲の人に対して敵対心を持つ必要はありませんが、ライバル心を旺盛にして人と接することがポイントになります。

 

恋愛運:

 お気に入りのカフェなどでのんびりとくつろぐ時間を過ごすと、恋愛運がアップします。すぐにその場で素敵な出逢いがあるとは限りませんが、あなたの気分がリフレッシュされることで、あなたの持つ魅力がより大きく発散されるようになり、あなたの存在に目を奪われる異性が現れることでしょう。
 恋人がいる方は、一緒にコーヒーブレイクを楽しむようにすると、より親密な関係を築けます。時間が許すのならば、自宅に恋人を招待してお茶を入れてあげるなどのおもてなしをしてみましょう。
 時間がないのならば、無理をして一緒の時間を作る必要はありませんが、相手をもてなす心だけは忘れないようにしてください。

 

財・仕事運:

 今日のあなたはややひとり相撲になってしまいそうです。
 あなたは仕事に対して強い熱意を持っています。これはうまくいっているときはプラスに働くのですが、ちょっとした狂いで一気にマイナスになってしまうこともあります。社内での意見の相違で人間関係がぎくしゃくしたり、熱意が空回りして勇み足の結果に終わってしまったり……。
 しかし、仮にそういうことがあったとしても、自分を責める必要はありません。なぜならあくまで一生懸命やった結果だからです。とはいえ、うまくいかなかった原因はしっかり反省し、次に生かす努力はすべきでしょう。そうすればあなたの熱意が大きな武器になるはずです。
 財運は低調なので無駄遣いは控えましょう。

 

今日のラッキーカラー

ハイビスカス・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い