6位

Aquarius

総合運:

 清流を流れる水のように、今日のあなたは清らかな心を持ち合わせています。川の水は流れていくもの。常に同じ場所にとどまらずに流れ続けるもの。ですので、今日のあなたも行動的になって様々な場所に移動するようにしましょう。
 そうすれば、あなたは行く先々で幸運に巡り会うことができます。思わぬ人との出逢いであったり、ビックリするような出来事との遭遇であったり、あるいは素敵な情報であったり……。様々な恩恵を授かりながら一日を終えることができます。
 あなたの心がけ次第で、その幸運をつかむチャンスは何倍にも膨れあがっていくはずです。くれぐれも見落とさないように気をつけてください。

 

恋愛運:

 今日のあなたはまるで青春時代のようにフレッシュな気持ちで恋愛を謳歌することができます。若々しい心で異性と接することができるため、あなたは自然と明るい笑顔を振りまくことができ、周囲の異性から一目置かれるようになります。
 このような日には、より多くの異性と接触しなければ損。特に恋人がいない方は、多くの異性と会話を楽しみ、あなたの良さをどんどんとアピールするようにしてください。
 あなたが特に努力をしなくても、異性から声をかけてもらえる可能性が高い一日ですので、身だしなみは清潔に。煌びやかなアクセサリーを身につけて、人目を惹くような努力をしてみてもいいですね。

 

財・仕事運:

 周囲とのコミュニケーションをうまく取ることに気を配りたい日です。
 この日のあなたは、なぜか少し感情的になっているようです。たとえば仕事に関するアドバイスを受けたときに、普段なら「ありがとう」と素直にいえるのに、この日は干渉と感じてしまい、素っ気ない態度で応じてしまったり、場合によってはちょっとした口論になってしまったり……。
 これでは仕事もうまくいきません。あなたはもともと自分の熱意を強く持つタイプです。この日はそれが強すぎて周囲とぶつかってしまうのかもしれません。深呼吸でもして、まずは気を落ち着けましょう。
 財運はまずまずです。ぶつかってしまった相手との関係を修復するため、食事などに誘ってみるのもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

ストロベリー・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い