猫ちゃんが風船を誤飲! 大変だけど笑ってしまう「ジョルノ事件」

今回は、つん@2/14本が出~(@yan_mugi)さんのTwitterから「ジョルノ事件」をお送りします。
動物って本当に思いがけない行動を取るんだなと改めて認識させられる内容です。
猫(あるいはほかのペットちゃん)を飼っている方必見です!
ちょっと目を離した隙に猫のジョルノちゃんが風船を飲み込んでしまいました!急いで吐かせようとするも、うまくいきません。
時は運悪く日曜日の夕方、開いている病院もなかなか見つかりませんが、つんさんは日本全部探す勢いで検索を続けます!
ペソポッ!

翌日まで待っていたら開腹手術だったという事実。もし最初に、病院探しを諦めてしまっていたらと思うとゾッとしますね。

ジョルノちゃんの命が掛かっていたシリアスな話ですが、謎の病院や、ワイルドすぎる助手さん、そして当のつんさんたちのリアクションなどがコミカルに描かれているおかげでついクスッと笑ってしまいますね。つんさんは他にもたくさんの漫画を投稿なさっていますので、ぜひツイッター@yan_mugiブログをチェックしてみてください!!

 

◆つんさんのブログが書籍化されました!(2月14日発売)

「つんのいちぞく」Amazonにて絶賛予約受付中です >>amzn.to/37ftvFR

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク