5位

Gemini

総合運:

 今日のあなたは、どんな物事に対してもおかしな先入観を持たず、素直に接することができます。色眼鏡で人を見ることは決していいことではなく、誤った方向に進んでしまいがちですが、今日のあなたならば人を見る目も確かですので、人間関係においてのトラブルもほとんどありません。
 人から言われたことも素直に受け入れることができ、周囲の人から反感を買うようなことはまずありません。むしろあなたに対して好感を持ってくれる人が増える結果になる可能性が高いと言えるでしょう。
 今日、特に人と会う予定がない人は、テレビのニュース番組やドキュメント番組などから人生のヒントを得るようにしましょう。情報を素直に受け入れることができるため、人間的な成長を果たすことができます。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、過度な表現をしがちで、それによって異性を困惑させる危険性があります。例えば異性に媚びを売るような仕草が露骨だったりすると、それがマイナスイメージを持たれる原因になりかねませんので、適度に距離を置いて異性と接することを心がけたいところです。
 特に恋人がいる方は要注意。恋人以外の異性に対して気のある素振りを見せると、勘違いをされて翌日以降に尾を引くかもしれません。今日はできるだけおとなしくしていた方があなたの身のためです。
 ただ、恋愛運が悪いわけではありませんので、意中の異性からのアプローチを受けた際などは積極性を出してもいいでしょう。

 

財・仕事運:

 この日は日常業務の細かい作業に没頭することが吉と出る日です。
 バイオリズムには、大胆に勝負を挑んでうまくいく日と、立ち止まることで発見を得る日とがありますが、この日のあなたは後者です。地味な作業ではありますが、これも業務の中では重要なことですし、思わぬ副産物もあります。たとえば、ちょっとした事務処理のミスを見つけて事無きを得たり、提出しようと思っていた企画書をより説得力の高いものにするヒントを思いついたり……。こういうものは一歩引くことで見えてくるものなのです。
 財運は悪くはありません。もし最近、通帳への記帳を怠っているなら、早めに記帳しましょう。出納をしっかり管理すると、財運はさらに上昇します。

 

今日のラッキーカラー

イエロー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い