12位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたには大らかな心が宿っていて、どんなことでも楽しく感じることができます。いつもならば退屈な人の長話からも吸収できることがあり、それがヒントになってあなたは人間的な成長を果たせるはずです。
 もしも時間が許すのならば、社会的に大きな成功を収めた人の本を読んだり、テレビのドキュメント番組などをチェックして、偉人の生き様を学んでみるといいでしょう。今日のあなたは好奇心が旺盛なので、そうした情報を見聞することで、より大らかな心を身につけることができるようになるはずです。
 印象的な言葉を耳にしたら、メモを取ったり携帯電話に入力したりして、翌日以降も見返すことができるようにしておきましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、燦々と輝く朝日のようにまぶしげなオーラが漂っています。そのため、周囲の異性からいつも以上に視線を浴びるはずです。このような日は、少しぐらいナルシストになってもOKです。普段ならば恥ずかしくて着られないような派手な衣装を身につけて出かけてみるのもいいでしょう。
 あなたが女性ならば、男性を悩殺するようなファッションをするのも効果的です。多くの異性の視線を浴びれば浴びるほど、あなたは輝けるようになります。今日という一日で自分に自信を持つことができるようになったら、明日以降も同じような暮らしを続けていきましょう。自信を失わずに堂々とすることが何よりも大切です。

 

財・仕事運:

 あなたの安定した存在感が仕事に生かされる日です。あなたは落ち着いた雰囲気を持っているため、周囲から「いざというときに頼りになる人」として一目置かれています。話術にも優れているため交渉や調整に向くタイプで、とくに顧客やクライアントとの打ち合わせや商談などには重宝されているのではないでしょうか。
 この日も条件の難しい商談に出席し、自社に有利になるような契約をまとめるのに一役買うことになるでしょう。これはあなたの評価をさらに高めることになるでしょう。
 仕事運と同様に財運も上昇しています。冷静な判断力にも磨きがかかっていますので、ネットトレーディングなどでいい結果を出せる可能性も高まっているようです。

 

今日のラッキーカラー

パープル

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い