6位

Cancer

総合運:

 “人間は考える葦である”という言葉がありますが、今日のあなたは論理的な思考をすることで新たな発見をすることができそうです。感情に身を任せて適当な生活をしていると、ライフスタイルが乱れがちです。自分の将来像を見据えて、そのために今、何をするべきかを真剣に考えることこそが重要だと言えるでしょう。
 将来に向けて、現在やるべきことをきっちりとこなすことに尽力して、今日という一日を過ごすようにしましょう。そして、翌日以降もその考えを継続するようにすれば、次第にあなたは高みへと上り詰めることができます。
 人生における勝ち組になりたいのならば、今日という一日を沈思黙考の日だと考えて、論理的思考を研ぎ澄ますようにしてください。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は、決して悪くはありません。異性からの注目を浴びるという意味では、むしろいい方の部類に入ります。
 今日のあなたに必要なのは、できるだけ多くの異性と接触すること。異性との接触の機会が増えれば増えるほど、素敵な出逢いを果たせる可能性が高くなるのは必然です。意中の異性や好みの異性ではなかったとしても、誘いを受けたらまずは承諾するようにしましょう。
 今日のあなたは、多くの人の耳目を集めるオーラがありますので、異性からの誘いがある可能性が高いのですから、このような日に新たな出逢いを探すのは素晴らしいことです。恋人がいる方も、たまには他の異性に目を向けてみてもいいでしょう。

 

財・仕事運:

 この日はあなたの理解力がきびきびと働きます。まさに“一を聞いて十を知る”の状態で、たとえば客先での打ち合わせで、商品開発の新技術について説明を受けるとしましょう。非常に専門的な内容なのですが、この日のあなたは頭がすっきりと澄み切っていて、簡単な説明を受けただけでも相手の言わんとしていることがすっと頭に入ってくるのです。話が非常にスムーズに進むので、クライアントも「この人になら任せても安心だ」と思ってくれるでしょう。
 財運もまずまずです。これまで興味はあっても難しそうだからという理由で手を出さなかった投資など、何か新しいことを始めてみるのもいいかもしれません。この日の理解力が充分に生かせそうです。

 

今日のラッキーカラー

ビクトリアン・ローズ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い