5位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは正義感が強く、曲がったことを許せない心を持っています。そのため、まっすぐに伸びた大木のようにあなたの信念は頑丈で立派。あなたはその心に忠実に、まっすぐに行動することで運気を開くことができます。
 例えば電車内の優先席で携帯電話を使うような行為をこれまでにしてきたのならば、この機会に改めるべき。社会のマナーをしっかりと守る心構えで一日を過ごし、それを翌日以降に継続していければ、あなたの人生は良い方向へと向かっていくでしょう。
 今日という一日を、そのきっかけにして、もっともっと大きな大木へと成長することを目指していきましょう。

 

恋愛運:

 梅雨の時期に咲くあじさいのように、今日のあなたはどことなく儚げで潤ったイメージを持ち合わせています。そのため、周囲の異性に大切にされるような出来事があり、それによって自分に自信を持つことができるでしょう。
 ただし、異性に親切にしてもらって当然……という考え方に支配されていると、小さな親切を見逃してしまいます。例えばあなたが女性で、男性と一緒に歩いているとき、男性がさりげなく車道側を歩いてくれたりといった親切心に対して、何の感謝の感情も芽生えないようでは、恋の進展はあり得ません。
 異性に限らず、第三者の親切に対してしっかりと「ありがとう」と口にするようにしたいものです。

 

財・仕事運:

 あなたの人脈の広さが仕事の可能性を広げてくれそうな日です。社交的なあなたは、普段からさまざまな人と会うのを楽しみにしているのではないでしょうか。そうやって自分の世界を広げておくと、仕事にも好影響が現れることがあります。
 この日のあなたがまさにそう。グループ会社や得意先など、人脈を通じた仕事が舞い込んだり、紹介してもらった新規顧客と契約を結ぶといった成果が上がるでしょう。
 財運もいい状態です。あなたが自分の世界を広げていけば、それがたとえば条件のいい転職のような形で大きな収入になっていく可能性もあります。もしこの日に業界の懇親会や異業種交流会などがあれば、積極的に参加して将来の飛躍のきっかけとしましょう。

 

今日のラッキーカラー

コバルト・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い