9位

Aquarius

総合運:

 世のため、人のためになることを率先することで幸運をつかむことのできる一日です。といっても、それほど大げさなことをする必要はありません。街頭で行われている募金活動に寄付したり、電車の中で年配の方に席を譲ったり……。そうした小さな善行を積み重ねるだけで、あなたは満ち足りた気分になるでしょうし、巡り巡ってあなたの元に幸せが訪れるはずです。
 今日の内に大きな幸せが訪れるとは限らないかもしれません。しかし、今日の内に善行をすれば、近い将来に必ずあなたが幸せを感じる出来事がやってくるはずです。恥ずかしがらずにどんどんと人の役に立つことを行うようにしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、職場やグループ内での同性同士での会話の中から、思わぬ恋愛のヒントをつかめる可能性がある運勢です。もしかしたら知人からあなたのことを好いてくれている異性の存在を教えてもらえるかもしれません。また、意中の異性の思わぬ情報を手に入れることができ、アプローチの方法が明確になる可能性もあります。
 しかし、だからといって猪突猛進しては危険です。知り得た情報を自分なりに整理して、慎重に行動を起こすこと。今日の内に行動しなければいけないわけではありませんので、ひとりになったときに知り得た情報を反芻して、明日以降の立ち回りに活かすようにするのがベターです。

 

財・仕事運:

 あなたの信念が結果に結びつく日になりそうです。あなたはおそらく、仕事をする上で「こうすべきだ」もしくは「こうあるべきだ」というモットーをお持ちなのではないでしょうか。これは自分を見失わないために、また考え方や価値観がブレないためにもとても重要なことです。とくに仕事においては、自らのやりがいを見つけ、充実した社会人生活を送るための指針にもなってくれます。
 あなたのこうした姿勢は、同僚や顧客にも好意的に受け止められているはずです。この日もあなたの信念が仕事を通じて周囲に伝わり、あらためて高い評価を受けることになるでしょう。
 財運も今のままでいい状態なので、普段通りの過ごし方をするように心掛けて下さい。

 

今日のラッキーカラー

スノウ・ホワイト

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い