総合運:

 今日のあなたは、音楽を聴くことで運気を開くことができます。流行の音楽よりも伝統的な音楽の方がベター。あるいは小学校の教室から聞こえてくるような子どもたちの澄んだ歌声などを耳にする機会があれば最適です。
 純真な心を持つ人が放つ調和のとれた音楽は、あなたの心にあるよこしまな考えをすべて消し去ってくれるはず。音楽を聴くことで少しずつ心がほぐれ、あなたは豊かな一日を過ごすことができるようになるでしょう。
 仕事や家事などで疲れた夕暮れ時は、静かなピアノの調べに耳を傾けるような時間を作るといいでしょう。ショパンのような優雅な調べを耳にすることができれば一日の疲れがすっととれて、明日以降の活力が漲ってきます。

 

恋愛運:

 梅雨の時期に咲くあじさいのように、今日のあなたはどことなく儚げで潤ったイメージを持ち合わせています。そのため、周囲の異性に大切にされるような出来事があり、それによって自分に自信を持つことができるでしょう。
 ただし、異性に親切にしてもらって当然……という考え方に支配されていると、小さな親切を見逃してしまいます。例えばあなたが女性で、男性と一緒に歩いているとき、男性がさりげなく車道側を歩いてくれたりといった親切心に対して、何の感謝の感情も芽生えないようでは、恋の進展はあり得ません。
 異性に限らず、第三者の親切に対してしっかりと「ありがとう」と口にするようにしたいものです。

 

財・仕事運:

 あなたの器用さが吉と出そうな日です。
 仕事においては、ひとつのことに習熟することもそれはそれで重要なのですが、あらゆる業務についての知識があって、何でもできる人というのも重宝されます。あなたは後者のタイプです。この日、あなたの職場ではあなたが必要とされるような案件が発生します。もしくはすでに進行中の案件にトラブルがあって、その解決のためにあなたが頼られるのかもしれません。いずれにせよ、あなたは持ち前の器用さでしっかりと仕事をこなし、周囲から感謝されることになるでしょう。
 財運も良好です。もしあなたが投資をしているなら、銘柄や金融商品を検討する際になるべく手広く選ぶようにすると、さらに財運が上昇します。

 

今日のラッキーカラー

サーモン・ピンク

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い