11位

Virgo

総合運:

 今日のあなたが幸運になるためには、活字媒体に目を通すことが大切です。今日の運気は並程度で、それほど素晴らしい出来事はないでしょうが、だからこそ様々な情報を目に焼き付けて、少しでも有意義な一日にしたいところなのです。
 普段はあまり活字に目を通さない人も、今日はぜひとも新聞や雑誌などを読むようにしてください。また、電車で移動をする際は、車内の広告をチェックすることも有効です。気の利いたキャッチコピーなどを見つけると、あなたの心の中に豊かさが加わるはずです。
 様々な物事を見て読んで、どんどんと吸収していってください。そうすれば、翌日以降に思わぬ幸運が得られるかもしれません。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、考え込みすぎると恋愛運が下がってしまう状態にあります。異性からのアプローチがあったとき、テンポ良く会話に乗れなかったり、考え込みすぎてしまうと、あなたの人気度が下がってしまいます。周囲に意中の異性がいるのならば、より一層注意することが大切になります。
 思いも賭けない言葉をかけられたり、自分にとって興味のない言葉をかけられたりしたとき、人は口数が減るものですが、上手に相づちを打って相手が楽しく話せる雰囲気を作ることはできるはず。あまり深く考えずに、適度な相づちで相手の気分を良くしてあげましょう。
 また、無理に自分から話しかける必要はありません。冗舌になると墓穴を掘る危険性がありますので注意しましょう。

 

財・仕事運:

 手順を重んじたい日です。あなたは容易に知識を吸収したり、効率的に仕事を進めるタイプです。これ自体は決して悪いことではありませんし、実際に結果も出ているのですが、ときに手順を無視して手っ取り早く済ましてしまおうとすることはありませんか。
 この日のあなたがまさにそうです。あなたはそれを「自分は仕事ができる」と思うかもしれませんが、この日は大きなミスにつながってしまう可能性があります。
 これを防ぐためには、やはり基本に立ち返ることがもっとも有効でしょう。多少遠回りには見えても、手順を守り着実な仕事を心掛けることで運気も上がってきます。
 財運は低調ですので、この日に大きな買い物をするのは控えましょう。

 

今日のラッキーカラー

サファイア・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い