総合運:

 あなたが今日という一日を有意義に過ごすためには、歴史のある建物を目にすることがポイントになります。長い年月、その場所にたたずんでいる伝統ある建屋は、あなたに何かを語りかけてくれるはず。あなたの知らない過去からその場所にある建物が、何らかの啓示をもたらしてくれるはずです。
 近くにそのような建物がないのならば、テレビの紀行番組やインターネットで探した写真などを見て、じっくりと考える時間を作ってみてもいいでしょう。はるか古代からある巨大な建造物から何かを感じ取ることができれば、あなたは雄大な精神を持つことができるようになるはずです。
 あなたが大きな何かを感じ取ることができれば、人生が好転するきっかけになります。

 

恋愛運:

 今日は音楽と関連のある場所に出かけると、恋愛運が上昇します。楽器を演奏するのが趣味の人は、自ら演奏してみるのが最適。そうではない人も、お気に入りの音楽をゆっくりと聞いてみたり、時間が許すのならばライブハウスやジャズバーなどに出かけてみるのがいいでしょう。
 一緒に行く相手は異性でなくても構いません。気心の知れた同性の友人と共に出かけ、くつろいだひとときを過ごしていると、気持ちがフレッシュになって、これまでの恋愛上の悩みが晴れ晴れとするはず。また、そのような場所で素敵な異性との出逢いを果たせる公算も高いでしょう。
 共通の音楽が好きな異性の知人がいたら、声をかけて誘ってみるのも吉です。

 

財・仕事運:

 あなたの信念が結果に結びつく日になりそうです。あなたはおそらく、仕事をする上で「こうすべきだ」もしくは「こうあるべきだ」というモットーをお持ちなのではないでしょうか。これは自分を見失わないために、また考え方や価値観がブレないためにもとても重要なことです。とくに仕事においては、自らのやりがいを見つけ、充実した社会人生活を送るための指針にもなってくれます。
 あなたのこうした姿勢は、同僚や顧客にも好意的に受け止められているはずです。この日もあなたの信念が仕事を通じて周囲に伝わり、あらためて高い評価を受けることになるでしょう。
 財運も今のままでいい状態なので、普段通りの過ごし方をするように心掛けて下さい。

 

今日のラッキーカラー

ティール・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い