6位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは、意外なアイデアが浮かぶことがありそうです。それを活かすことができれば、翌日以降の運気の上昇につながるでしょう。
 しかし、浮かんだアイデアをすぐに実行すると、失敗をする危険性があります。軽はずみな行動は慎んで、よく考えることを重視するようにしたいところです。
 今日外出する際のラッキーアイテムはお気に入りの文房具。愛用しているペンなどを鞄に忍ばせておくと、ふとしたときに浮かんだアイデアをしっかりと書き留めておくことができますので特に有効です。
 様々なものを見て、いろいろな物事から情報を吸収するように心がけるようにしてください。

 

恋愛運:

 モテたいと思わない人はいないはず。多くの異性から注目されることを望んでいる人も少なくはないでしょう。しかし、どんなに華やかな恋愛を楽しんでいる人であっても、ときには休息が必要。今日はあまり多くの異性と接触せずに、穏やかな心で恋愛に対して冷静になることが大切な一日です。
 恋人がいる方は、あまり派手な行動は慎むようにして、恋人のことだけを考えるような一日にしましょう。周囲の異性に目移りするような感情が沸き上がると、翌日以降のトラブルの火種になりかねません。
 プライベートの時間は、自宅でテレビを観たり読書をしたりと、ひとりの時間を大切にすることが恋愛運を悪くしないためには効果的です。ゆっくりとお風呂につかるのもいいでしょう。

 

財・仕事運:

 あなたの高い順応性がいい結果に結びついてくれそうな日です。
 あなたはもともと社交性がありますが、この日はとくに仕事上の新しい出会いにいい運気が訪れています。この日、もしあなたが新しい顧客と名刺交換するような機会があったら、積極的に話しかけてお近づきになるよう努めて下さい。大きな契約が取れるかもしれませんし、大きな成果がなかったとしても、この日に出会った顧客は今後にわたっていいおつき合いができるはずです。
 また、もしあなたが派遣会社に登録していて新しい職場に初めて行くなら、あなたはその職場にすぐに打ち解けて気持ちよく仕事することができるでしょう。
 財運も好調です。財布や小銭入れを新調するのもいいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

アッシュ・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い