4位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは社交的になることができます。自分から話しかけるというよりは、周囲の人から話しかけられることが多いですが、あなたの返答次第では周囲の人が盛り上がり、楽しいおしゃべりを楽しむことができるでしょう。
 今日のあなたの運気を好転させるためのアイテムは、ペットボトル入りのお茶などの飲み物。どんなときでもさっと取り出せてのどを潤すことができるものを携帯していれば、おしゃべりをより楽しむことができて、良好な人間関係が築けます。
 もしもコンビニなどに買い物に行くのならば、周囲の人の分も買ってきて差し入れをしてあげるようにすると、より一層運気が好転します。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は並程度。大きな出来事はなく、平穏無事な一日になりそうです。
 あなたに恋人がいるのならば、恋人との関係を良好に保つ努力さえ怠らなければ大きなトラブルは起きませんし、明日以降も幸せな毎日が約束されているも同然です。
 あなたに恋人がいないのならば、残念ながらこの日に大きく心を揺るがされるような出来事はありませんので、過度の期待はせずに冷静に一日を過ごすようにしましょう。
 このような日は、自宅でのんびりとくつろぐことを重視して、心に積み重なった疲れやストレスをなくすようにしたいところです。翌日以降の恋愛運を上昇させていくためには、休息することを重視してください。

 

財・仕事運:

 あなたの慎重さが裏目に出てしまいそうな日です。あなたの仕事ぶりは慎重かつ用心深く、ミスが少ないため確実性という点では評価されているのですが、この日はそれが逆に仕事の障害になってしまいます。
 仕事にはじっくり構えて時間をかけて進めるべきものと、逆に一気に攻め込むべきものとがあります。この日のあなたは、瞬時に判断すべきことを先延ばしにしてしまい、結果的に契約を他社に取られるといったミスを犯してしまう可能性があります。もちろん迷いがあるときは信用になるべきなのですが、決めるべきときには決断をすることも重要です。この日はそれを覚えておきましょう。
 財運はよくないので、仕事とは逆に慎重さを心掛けましょう。

 

今日のラッキーカラー

スモーク・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い